検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:21,502 hit

2.金曜日の夜のメイドさん ページ24

PM7:25___




『まぁ、そんな訳でああ云う見せつけは2度としないで下さい。良いですね?条野様ァ???』


「其れでは人がいない所ではOKと云う事ですね?」

『人が居ないのに誰に見せつけると??』



「••••••」

『現実逃避するな!!
 て云うか何で条野様はあの時間帯に喫茶店に居たのですか?!仕事は???』




真逆、また立原君に押し付けたとかではないでしょうねぇ??
少しは働け、この猟犬、尋問の達人(軍警の変態トップ)

「勿論、仕事は終わらせたに決まってるじゃないですか。」

『は??』


マジで言ってる?あのサボり魔の条野さんが??んん???
何かの間違いではありませんこと?

「Aさん、そんなに抱かれたいですか?私は良いですよ??寧ろ大歓迎ですので。(黒笑)」
『大変、申し訳アリマセンデシタ。』





そう云えば喫茶店に来る前に条野さん用の新しい鈴を買ったけど、あの耳飾り取ってくれないかなぁ。
あの鈴、ちょっと錆びてる気がするんだよねぇ•••
其れに丁度、条野さんの誕生日に近いし。(元ネタと同じであれば9月24日だと思います。)



『条野様、その耳飾りって取れますか?』

「取れますけど、如何してですか?」

『良いから貸してください。』

「何故ですか?」
『必要だからです。』
「何に?」

『••••個人的な物で。』
「何に使うのです?個人的なもので。」


『えぇっっと••••』



クッッソ!!!!この時だけ妙に頑固だな!
さっさと寄越せ!(((
渡してくれないとその鈴を取り替えれないんだよ!!





『その耳飾りを渡してくれたら私がその壊れている部分を直してあげますので。』

「、!!!
 •••••••フフフ、良いでしょう。貸してあげますよ。」


『え?!やったぁ!
 じゃなくて、有難う御座います、条野様。』



















______文月A、条野の耳飾りの入手に成功。





ーーーーーーーーーー
更新についてのお知らせ

実は私は学生です。そしてテストが•••
しかもそれが前期、後期に2回ずつしか無いので、評定を採るにはこの合計4回で良い点数を採らないといけません。
なので、最近ちょっと勉強に専念出来ていないので更新速度を落とそうかなと思っております。
出来れば週に2〜4回ぐらいにしようかと。
ただ、ちょっとした事情で少ししか更新しない週もあるかもしれません。
テスト期間が近くなればほぼ更新しないと思います。終われば更新します。

9月23日__。→←2.金曜日の昼のメイドさん2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン(プロフ) - おでんもち巾着さん» 応援、有り難う御座います。しかも小説大好きと言ってくれるのは凄くモチベが上がりますし、嬉しいです!!是からもご愛読の方宜しくお願いします!(( _ _ )) (2023年4月9日 11時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
おでんもち巾着 - 私はマカロンさんの小説大好きです!!このシリーズから読み始めた新参者ですが、これからも応援してます!! (2023年4月9日 11時) (レス) id: 444ccb161b (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - Berry Blackさん» 励ましのお言葉、有り難う御座います。私は少し気にしていたので•••。 (2023年4月9日 10時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
Berry Black(プロフ) - 主様の作品の更新を楽しみにしている一般人です。ああいうのは何処にでもいるので気にしないで大丈夫です。好きな作者さんを侮辱されて許せません。どうかめげずにこれからも書いて欲しいです。 (2023年4月9日 8時) (レス) @page6 id: 8d8e2a801a (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - コロッkさん» 有り難う御座います。私もああ云うアンチに負けずに頑張ろうと思います! (2023年4月9日 1時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作者ホームページ:マカロン  
作成日時:2023年4月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。