検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:32,553 hit

2.月曜日の昼のメイドさん ページ24

PM 12:05


フードコート__




私は今、買い物が終わり条野さんと一緒にご飯を食べているのだが••••




「にしてもAちゃん、よく無事だったねぇ。私、物凄く心配してたんだよ。」

「黙ってください。元マフィア幹部、包帯無駄遣い装置が。」

「いや、メイド服を着させる趣味を持ってる君に言われたくないね。」

「?!何故それを••••てか私達、初対面ですよね???」




「うん、そうだよ?」

「やっぱり逮捕したいッッ••••!!」


「だ、太宰さん、あまり猟犬の方を怒らせないでくださいよ•••!」



『え〜っとそこの白髪君、もう条野さんは怒ってるよww』

「えっ?!」






何故かフードコートで同じ席に太宰と多分、後輩の白髪君が座っているのだ。



こうなってしまったのは数分前___



〜〜〜〜〜〜〜


PM11:58__



『条野さん、席は此処で良いですか?』



「其処で良いですよ。有難うございます。」





そして私達がご飯を食べている時だった。



「あ、Aちゃーん!今、席が空いてないんだけど座って良い?」


『いや、座ってから”座って良い?”は可笑しいだろ。』




太宰は私達の返答も聞かずに座っていた。

すると後ろから白髪君が来た。(名前がわからんから白髪君だ!!)


「ちょ、太宰さん!勝手に座ったら迷惑ですよ!!」


「そうです。大変迷惑です。」

「あ、Aちゃんのご主人様。」

『!!?!何で知ってやがる。』




「え、いやだって今もAちゃんの外套に盗聴器が付いてるよ?」


「『は???』」



「逮捕しましょう。」

「太宰さん、相変わらずですね••••」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





『其れで、其処の白髪君、名前は?』


「あ、僕は”中島敦”と云います!」


『敦君ね。私は”文月A”。よろしく。』







「其れよりAちゃん、心中と共にメイド服姿を見せてくれないかい?!」

『キモいからやめてくれる?その私の隣にいる変態1号と同等の変態ね。』



「「変態じゃない/です。」」


『仲が良くて宜しい事!!』




「「仲良くない!!/です!!」」

『ほら、仲が良いじゃない!』









「•••••(何でこの人達、変態呼ばわりされてるんだろう。まぁ、太宰さんならわかるけど。)」





敦は黙々と茶漬けを食べていた。

2.月曜日の夜のメイドさん→←2.月曜日の朝のメイドさん3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» こちらこそこの作品を読んでくださり有り難う御座います!これからも無理はしない様に更新頑張ります!! (2023年3月29日 1時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - シリアスやギャグまで、一つの作品にこんなにも魅力が…!!と思いながら見てました笑改めてイベント参加ありがとうございました!!これからもご自分のペースで無理なく頑張ってください!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - マカロンさんイベント参加ありがとうございました〜!! 面白くて一気に読んじゃいました…!! 猟犬の話だけどポートマフィアとか太宰さんが出てきたり文スト民からしたら最高ですね…!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - あ、すみません!!私も用事に行っている途中で気づきました•••ご指摘ありがとう御座います。直します••• (2023年3月26日 20時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
水彩さん(プロフ) - すいません、「ホルモン漬け」ではなく、「ホルマリン漬け」じゃないでしょうか……? (2023年3月24日 9時) (レス) id: 4cafde4cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作者ホームページ:マカロン  
作成日時:2023年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。