検索窓
今日:38 hit、昨日:40 hit、合計:623,160 hit

Princess 23 ページ26

金田一side


不思議な感覚がする



ずっとふわふわしてるみたいな



久しぶりに味わうこの感覚



心地いいな………









姫「ちょっと聞いてる?金田一くん!」





金「っへ!?……あ、すんません、ちょっとぼーっとしてました………」





姫「まーそんなところも可愛くていいんだけどねー♡

ぼーっとしてた金田一くんのためにもう1回言いますよー?




Aちゃんなんかよりー………私と一緒にいない?

きっとずーーっと楽しいよ?


ね?



だから私の元へいらっしゃい?」









姫乃宮先輩と一緒にいる



それはAを見捨てるってことに繋がると思う

けど、それはいいことなのかもしれない




ちょっと俺達はAに依存しすぎてる気もするし、Aの下にいるのは精神的にくるものだってある




俺は…………今それに悩んでるから






実際、Aが寝てた初日の練習、あの時はAのことを考えないで練習できた。だからすごく楽しかった記憶がある




そういうことを考えると、姫乃宮先輩についた方がきっといい

俺の、俺自身のことを大切にするなら姫乃宮先輩の所に行くのがいいと思う






けどあいつらは?






国見はきっとAから離れない

Aは姫乃宮先輩に借りを返すはず


きっとそのうちいろんな人を味方につけるはずだ



それを俺はどう見ていたらいい


姫乃宮先輩につくってことは、姫乃宮先輩を守ることになる、のか?



でもそれでもいいのか?




だって”前”だってそうだった


なら今回もそうやって、過去にそってやればいいのかな



どうすればいいのかな





でも、やっぱり俺は………!!









姫「金田一く〜ん!


瞑想タイム終わったぁ〜?姫、待つの疲れちゃったし〜そろそろ答え聞きたいな〜?」









この人の香りとか雰囲気とか、全部全部



俺の思考を止めるんだ







ごめんA、国見









裏切り者の俺を許してくれ









「俺、姫乃宮先輩の方にいきます………」









その瞬間、俺の思考は柔らかい霧に包まれたようにハッキリしなくなった









裏切り者の俺にあなたはどんな救いをくださいますか?





でも今は、この微睡みにいたいと思っていいですか?





























「裏切り者には」









「とびきり甘美で、とびきり苦い制裁を与えましょう」

Princess 24→←Princess 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4す。 - 北の川には”お姫様”がおりました で北川第一と思ってしまった私は重症 (2022年5月19日 17時) (レス) @page1 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» ご質問はこちらのことを待たずに自由に書いてもらって構いませんよ。きちんと答えますので! (2021年2月17日 21時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 征狐さん» えっと・・・ (2021年2月17日 15時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» はい!大丈夫ですよー!お気軽に書き込んでください! (2021年2月17日 15時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 質問いいですか? (2021年2月17日 10時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2017年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。