検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:114,974 hit

『11話!!』西「珍しく元気だ…」 ページ13

縁下side


さて、今何をしているかというと









田「なぁ、マジでどういうことなんだ?」





西「同意。愉快な1年生っつーことは日向と影山か?まぁたしかに月島と山口のコンビも面白いけど」





木「いや、時期的に日向と影山じゃないか?確か入部したのは3対3の直前だったはず」





成「あー確かに。でも愉快な、ってアイツその時点じゃ変人速攻見てないよな?」





縁「………まぁ、まだ完成してない頃だしな



思ったんだけど、日向と影山のこと言ってるなら本人達に接触してる可能性高くないか?


日向と影山に話を聞けばいいんじゃねぇの?」









あ、と言ってこちらを見るメンバー達


いや気づけよ



今はちょうど昼休みだし、行くにはいい時間だろ




………くそ、入った理由が1年かよ


俺らあんなに勧誘したのに









田「んじゃあ今から日向んとこ行こうぜ!!」





「「おー!!」」









おいお前ら


絶対俺と同じこと考えてんだろ



1年の話出てから殺気出まくりだぞ

泣くぞ日向









西「おう日向、お前入部前にAに合わなかったか?」





日「……え?……………えーーっと」





影「会っただろ。ついでに話しかけられもした」





田「か、影山!?………ま、まぁ話しやすくなったな。で、その話した内容ってなんだ!!」





日「(2年生の先輩全員で来るって怖……何かしたかな………)


え!?いや、別に普通ですよ…」





縁「影山」





影「多分俺らが……アレ吹っ飛ばして、追い出されたところ見てたみたいで。なにがあったのか、って聞かれました」









あ、そうか


Aは俺たちの話をずっと聞いてたから今の部長、大地さんが”基本”優しい人ってのは知ってるんだよな



だからその大地さんがキレながら体育館から追い出したのが衝撃だったのだろう



それで話しかけた、なら納得出来る


Aは好奇心旺盛だからな………もうちょっと大人になって欲しいけど









成「それで、なんて返したんだ?」





日「(これ正直に答えたら怒られる!?)


や、えーっと………」





縁「影山」





影「入部しようとした時教頭先生のヅラ飛ばして怒られて追い出されました、って言いました」





木「あぁー………なるほど」





田「これはA面白がるわ」





縁「確かにこれなら入った理由にも納得だな」









いつも通りしょうもない行動理由だな………


ブレないなA……

縁「12話、だよね?」『そうだから疑問形にしないで』→←清「10話……」『やっぱり先輩美人さんだな…』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSo(プロフ) - 続き楽しみにしています!!更新停止中ですが、再開したら無理しないで更新頑張ってください!! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - クルルモンキーさん» うひょー!!嬉しいぃぃぃぃぃ!!!ありがとうございまぁぁぁぁす!!頑張ります!! (2018年7月30日 8時) (レス) id: 96943942b0 (このIDを非表示/違反報告)
クルルモンキー - 続きがぁぁぁぁぁぁ!見たぁぁぁぁぁぁい!お体に気をつけて更新頑張ってください! (2018年7月28日 23時) (レス) id: 5f81d4602a (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - 小型魚の医者さん» ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!!そのテンション好きですぅぅぅぅぅ!!!!!!頑張って更新しまぁぁぁぁぁぁす!!!!! (2018年4月30日 0時) (レス) id: 96943942b0 (このIDを非表示/違反報告)
小型魚の医者 - 続きがぁぁぁぁぁぁ!気になりまぁぁぁぁぁぁぁす!!無理をせず頑張ってくだぁぁぁぁぁぁぁい!! (2018年4月29日 21時) (レス) id: bdc2d1af5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2018年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。