検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:68,027 hit

004 ページ5

.

*作者より
『雲の切れ間から 大人編』をしれっと更新してますので、興味のある方はそちらを読んでからこのページをご覧下さい。

ーーーーーー




真夜中に突如始まった行為がようやく終わって……



しばらくベッドの上で身体をくっつけたまま呼吸を整えていた。



大貴「ん………、 抜くね……」



ズルっ、て下腹部に解放感。
ゆっくり身体を起こす私達。



動く気力が起きなくて、脱力したまま放心状態で彼の姿を目で追う。



大貴は、寒いな、って呟きながらさっき脱がせた私の部屋着を床から拾い上げて、背中からかけてくれた。



その後、ティッシュで自分のを拭き取ってパンツを履いている。













ボタンを留めてる時、さっき抜いたとこから トロォ… って出てきた。



さっき大貴が私の中に出した白濁の液体。
生温かくて少し不快な感覚。



「ちょっと出てきちゃった……」



大貴の顔を見て言うと、“何が” なんて野暮な会話もなく通じる。



大貴「あぁ……ごめんね。 ちょっと待って」



ごめん、なんて謝ることないのに。



ティッシュの箱から何枚か抜き取って、布団を捲って拭う。 自分でやればいいのにやってもらっちゃった。



眉をひそめてどこか辛そうに私の身体を見る。



一体何やってんだろ… とか思ってるのかな。



今になって後悔……してるのかな。



もう何回目か分かんないのに。



いつ子供ができてもおかしくないのに。











持っていたティッシュをゴミ箱に放り投げた。



行為の最中は優しい表情を向けてくれるけど、終わるとなぜか辛そう。



ギクシャクしだしたのはほんとについ最近のこと。…1ヶ月くらい前かな。



何が原因なのかハッキリ分かんない。



だから困ってるの。



ちーちゃんに昔言われたことを思い出した。



(侑 李「Aと大貴は幼馴染を拗らせまくり」)



何でも知ってるようで、実は何も知らない。



『幼馴染』 って…



相手の気持ちが手に取るように分かる…とか。



長い付き合いだから以心伝心…とか。



そんな風に思われそうだけど、残念ながらそんなことは無い。



歳をとれば…環境が変われば…
人はいくらでも変わるから。





















『幼馴染』なんて…













厄介で凄く嫌な言葉だ。















.

005→←◇作者より&前作振り返り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - もちもちさん» 切なめのお話は大好きです(/ω\*)何だろ…切なめな話は落ち着くし…展開が気になる…んですよね。私はちびーずが好きです(*´-`)この作品はちびーずが出てるので最高です笑 (2019年12月6日 14時) (レス) id: 01d40f01a0 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!『待ってた』という言葉を頂くととても嬉しいです。切なめなお話ですが今後の展開ご期待ください(^ ^)応援有り難うございます! (2019年12月5日 21時) (レス) id: e43ac0a964 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - もちもちさん» 続編を待ってました!もちもちさんが作るお話は素敵で感動して…大好きです♪やっと付き合った大ちゃんとの恋…2人は結婚するのか…子供が生まれるのか…とても楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年12月5日 21時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - けいとるさん» ありがとうございます。とても嬉しいです。今作は初作品の続編なので感慨深いです…頑張ります! (2019年12月3日 10時) (レス) id: e43ac0a964 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - もちもちさん» 分岐のお話キュンキュンが止まりませんでした!続編待ってました!頑張ってください! (2019年12月3日 0時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。