検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:68,018 hit

026 ページ27

.



大貴「そいえば、話って何?」


「ほえ…?」



歯ブラシが口に入っていたからか、変な声が出た。



あれから……
お風呂から出た大貴とご飯を食べて、お酒をすすめられたのをそれとなく断って、2人でソファに座ってテレビを見ていた。



大貴は横でコーヒーを飲みながら私の顔を覗き込む。



「ん〜ひょっひょまっへへ」


大貴「は? ………ははっ、なんつった?」



歯を磨きながら言うことじゃないと思って、慌ててソファから降りて洗面所に向かう。



なに? 勿体ぶらずに言えよ、って後ろから大貴の声がした。



ちょっと待ってて、ってば……



口をゆすいで、冷静になる為に深呼吸する。



それなのに、心臓がどくん、どくん、って早くなっていく。



あ〜どうしよう、どうやって伝える?



エコー写真を見せて、
ジャジャーン!妊娠しました! って?



リビングに戻ると、テレビを消して台本のようなものを読んでいる大貴。



仕事かな……
今ちょうど映画の撮影が忙しそうだもんね。 今月はまたコンサートもあるみたいだし。



邪魔しちゃ悪いと思って、ソファにいる大貴には近付かず、ベッドに寝っ転がってスマホをいじることにした。



集中してて私に気付いてないのか、それとも私が言うのを待っていたのか、それから30分くらい何も会話がない静かなリビング。



つわりは波があるみたいで今は気持ち悪さはそんなにない。



ご飯の匂いがとにかくダメみたい。 あと強めの整髪剤とか香水の香り。



この状態じゃ通勤しんどそうだなぁ。
電車乗ってる時間短いから、同じ境遇の人よりもましなんだろうけど。



大貴「なぁ」


「っ…」



枕に顔を埋めて明日の出勤を想像して憂鬱になっていた私。 真横から大貴の声がして我にかえる。



大貴「話って?」



顔を上げたら部屋の照明が間接照明だけになっていた。



肩を掴まれて、ごろんと仰向けにされると大貴が私を見下ろしていた。



あれ…
この展開はまずい……



私が着ていたパーカーのファスナーに手をかける大貴。



ジー、てファスナーがお腹の辺りまで下ろされる。



首元にある私の髪を掻き分けて、首筋に顔を埋めてきた。



「あっ……ま、待って…だめなの」



これ……たぶんこのままだと、
そういうことする流れになる。



大貴「A……」



心地良くて、興奮を掻き立てるように、掠れた低い声で色っぽく私を呼ぶ。



耳元で囁くその声に身体がゾクッて反応した。



.

027→←025



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - もちもちさん» 切なめのお話は大好きです(/ω\*)何だろ…切なめな話は落ち着くし…展開が気になる…んですよね。私はちびーずが好きです(*´-`)この作品はちびーずが出てるので最高です笑 (2019年12月6日 14時) (レス) id: 01d40f01a0 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!『待ってた』という言葉を頂くととても嬉しいです。切なめなお話ですが今後の展開ご期待ください(^ ^)応援有り難うございます! (2019年12月5日 21時) (レス) id: e43ac0a964 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - もちもちさん» 続編を待ってました!もちもちさんが作るお話は素敵で感動して…大好きです♪やっと付き合った大ちゃんとの恋…2人は結婚するのか…子供が生まれるのか…とても楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年12月5日 21時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - けいとるさん» ありがとうございます。とても嬉しいです。今作は初作品の続編なので感慨深いです…頑張ります! (2019年12月3日 10時) (レス) id: e43ac0a964 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - もちもちさん» 分岐のお話キュンキュンが止まりませんでした!続編待ってました!頑張ってください! (2019年12月3日 0時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。