検索窓
今日:20 hit、昨日:30 hit、合計:120,188 hit

36 - 高2 夏休み ページ37

.



紗奈来週の花火大会行ける人〜


今年は先約あるから。現地で会えるといいね〜

紗奈は?彼女?

ないしょ〜当日もし出会えたら分かるかもね〜。

紗奈は?うっざ…



侑李「……花火大会の時期か」

床に置いてあったスマホが何回も振動して、
チラッと見た後、またテレビゲームに視線を戻す侑李。



今日は部活の練習帰りの侑李の家に押しかけてしまった。



昨日の夕方、大ちゃんの家に行って部屋であんなことにされて…



家に1人でいたらおかしくなって悶え苦しんで気付いたら寝落ち。



侑李に連絡して晩御飯の菓子パンだけ持って上り込んだ。


お母さんは相変わらず朝から晩まで仕事で、娘のそんな様子には気付かない。


菓子パンを食べながら花火大会のお誘い連絡を眺めていた。


紗奈と慧くんの喧嘩みたいなやりとりが続いてる。




大貴俺はサッカー部の連中と行くわ



“大貴”

その名前が急に表示されただけで、持っていたスマホを宙に放り投げた。





ガタンッ





背後から聞こえた音にびっくりして、不思議そうに私と床に落ちた私のスマホを交互に見る侑李。




昨日何があったかは言ってない。

…恥ずかしくてとてもじゃないけど言えない。




う〜んと背伸びをしてゲームを終わらせる侑李。



お風呂を出た後乾かしていなかった髪をガシガシとタオルで拭く。




侑李「そういえば…今朝大貴が言ってたんだけど、
「えっ!?」





侑李「……なに…?
…さっきから挙動不審でちょっと怖いんだけど。」


「なんでもない…」



「ま、いいや」と話を終わらせた侑李。

大ちゃんに何言われたの…?









突然肩をトンって押されて視界が揺れる。





侑李「ねぇ………偽装彼氏ってどこまでしていいの?」





ベッドに倒れた状態だと気付くのには数秒かかった。



目の前には部屋の天井と彼の顔。


頭の両脇には侑李の手があるので動けない。


「え……?…わ…」


肩に適当にタオルをかけていた侑李。

それが私の顔に降ってきて視界が真っ暗になる。






(大貴「男の部屋に普通に入るなよな」)



(大貴「ほら……お前が悪いだろ…)








大ちゃんから忠告されたことを思い出した。




.

37 - 高2 夏休み→←35 - Yuri Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち | 作成日時:2019年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。