検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:120,077 hit

27 - 高2 Yuri Side ページ28

.



- 侑李side



体育祭が終わって1週間が経った。



紗奈「う〜ん…いっそ大ちゃんの言う通り付き合ったら?」



大貴とAの保健室での出来事を聞いた僕達。



授業中に居眠りした大貴はまた先生の荷物係でいないので、先に昼飯を食べている。



A「え、何言ってんの。両想いとか…違うからね」



紗奈「分かってるよ。じれったいからなんか行動に移せって言ってんの!」



2人の女子トークに混ざる形になっている僕。 伊野ちゃんは病院で今日は休み。



紗奈「彼氏作れ!とりあえずの彼氏!!」


A「酷くない? それ…」











「それ…僕がなるよ」





















紗奈・A「「へっ?!」」



2人が揃って叫んだから教室にいた人が一斉にこっちに注目する。



小声で会話を再開した。



「大貴がAと良い雰囲気になりそうだったらすぐ別れられるような“偽装彼氏”が必要なんでしょ?」



自分で言って心が痛んだ。



紗奈「ちーちゃんはAのいとこじゃん。 普通は付き合わなくない?

親にもバレそうだし、リスク高すぎ」



悪意はないだろうけど、僕の心に鉄拳をくらわせてくる。



そう、いとこだから普通は恋愛対象外。
日本の法律だと何も問題ないんだけどね。








A「あの…ちーちゃんが良ければそうしたい。

付き合ってください」







え…





すんなり受け入れたAに僕も紗奈も一瞬驚く。



紗奈「じゃ…じゃあ今から君達はカップルだ!!

むふふ…ねぇ、手始めに下の名前で呼ぶのは?」



新しいおもちゃを見つけたような顔の紗奈。 伊野ちゃんが明日このことを知ったら同じ顔するだろうな。



A「えっ?!ちーちゃんを?!

……ゆ……ゆう……り…?

…うー…ちーちゃんのままじゃダメ?」



顔が真っ赤になるA。
胸が苦しい。



なんでそんなことで照れんのよ、とお腹抱えて爆笑してる紗奈。



この作戦…吉と出るか凶と出るか。








大貴「おーい知念〜!!サッカー部今から集合だってさ」



廊下から声をかけてきた大貴。



琴音「…こんにちは!」



ひょこっと大貴の横から顔を出したうちのマネージャー。



紗奈「あ、ねぇ大ちゃん!Aとちーちゃん付き合い始めたんだって!!」



わ…状況が分かってない紗奈。
最悪のタイミング。






28 - 高2→←26 - 高2 体育祭 Daiki Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち | 作成日時:2019年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。