検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:59,201 hit

16 ページ17

『大魔王様!』

大魔王「リゼルか、半年ほど人間界にいるのではなかったか?」

『覚醒の儀式を…してください!』

そう、俺が思いついたのは

覚醒の儀式

代償を払う代わりに凄まじい力を手に入れることが出来る

もうこの儀式に全てを賭けるしかなかった

大魔王「…随分たくましくなったな、よかろう、すぐに執り行う」

そう言って大魔王様は準備を始めた

この準備している時間さえもが惜しかった

早く…早く…





大魔王「準備は出来た、用意はいいな?」

『はい、すべては…』

俺の愛しき

Aに捧げる


俺は大魔王様が準備した魔方陣の上に立ち、呪文を唱える

『いにしえの邪神達よ…我が願いを叶えたまえ…我に凄まじき力を…誰をも圧倒する力を…』

すると、頭の中から俺や大魔王様とは違う声が聞こえる

「力を望むならそれなりの代償を頂く」

『構わない、俺が一番大切な人以外は全て持ってゆくがよい』

「ククッ…そこまでの力持ち…己を捨ててまであの者が欲しいというのか…いいだろう、気に入った、歴代最強の力を授けよう」

その声が聞こえた時、何かが俺に入り込んだ気がした

『うぐっ…』

だが、段々意識が朦朧とする

記憶が薄れていく

……お前は誰だっけ

意識を手放す前に

見えた景色は

Aとあの丘で星を観る

という景色だった

『………A……今……迎えに………』

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 悪魔 , オリジナル作品 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカリン | 作成日時:2017年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。