検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,679 hit

さくしゃからのくだらないはなし ページ5

実は俺、界隈を一時期抜けていました。


理由はトラウマになっていました。

Dを見かけたりするだけで涙が出かけて体が震えます。

今は多少おさまってます。2ヶ月ほどで頑張って治しきれてないですが直しております。


トラウマの原因は

とある鍵垢のnmmn作ってる人とトラブルが起きました。

その方はよく空リプをしていたみたいで俺はその人の作品見るために通知オンにしていて

俺は基本通知オンの人が500人いるので空リプっぽいものはいいねしないよう頑張っていましたが

画像をいいねしてる時ミスで下にあったツイートもいいねしてしまうとかいうバカしてて、

その人もその人で悪いんですが空リプで注意してるんですよね名前をあげずに俺をね^^

それが通知流れてっちゃって他に埋もれて

やっと気づいたのはその人が「お前ブロックするぞおいテメェ」というツイートを見て何があったんだろうと覗きに行ったら俺のことだったみたいで

俺は空リプと知らなかったですと通知の人数も知ってるため相手は俺がミスすること理解しているんですよね^^

結局相手は俺ブロ解したんだと思います。

俺その時ガチ泣きしてたし何が悪かったか空リプを詳しく知らないので?でしたし。

そもそも友人と話すのを空リプですんな!!!

誰へ!とか何も書かれてないんですよ?!?!?

ただの会話じゃなくてツイートにしか見えないものもあったし。

DMで注意しに行けよ!!!!

それでこの界隈の相互が結構空リプしてる子多くて怖くなってしまい。

そして俺が昔から相互だった人にちょっと前にたくさんの友人にブロ解されたのもあって

トラウマになって。


今頑張って界隈戻ろうとしてるけどまた怒鳴られるかもだし。

下手したら友人にまで危害加える人がいるかもだし

でも相互だし

もうどうしたらいいかわかんなくて


今も戻ってきたけど怖くて

でも俺がこの界隈の絵描かないと俺の価値はないし

生きてる意味もない


俺は、z




まぁこんなことがありました。

今描いてる今も過呼吸気味で涙ブシャーです。

兄と悪魔とおじいちゃん→←あがりすぎて保健室へ?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璉夜な赤井(プロフ) - はくやさん» やっぱ使い魔は出てこないメンバー使っていきたいなと..!ありがとうございます!!!! (2021年7月31日 1時) (レス) id: b3e8863ffc (このIDを非表示/違反報告)
はくや - めっちゃ良かったです!妹設定めっちゃいい……。tonさんも、隣でめっちゃくちゃ優しいし……。後本編では出てこない神でてて最高でした! (2021年7月23日 16時) (レス) id: b44a4212c3 (このIDを非表示/違反報告)
璉夜な赤井(プロフ) - みうさん» ありがとうございます!今忙しい時期で更新遅れていましたがこれから頑張っていきます! (2021年5月8日 22時) (レス) id: a4c560d34a (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - めっちゃ面白いです!続きが気になる!! (2021年1月24日 22時) (レス) id: cb5f340907 (このIDを非表示/違反報告)
璉夜な赤井(プロフ) - レイさん» ありがとうございます!ちょい前に書いたばかりで全然かけてない状態で応援してくださる方がいると泣くほど喜ぶ作者がここに。ほんま励みになりますこれからも頑張って更新していくので是非とも見てください!!!!! (2021年1月17日 0時) (レス) id: 7dd20b1c6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洩襪弊岼 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AoyagiRay/  
作成日時:2021年1月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。