検索窓

好きって言って。【ハイキュー!! 日向翔陽】〜part7〜 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,270 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

HAPPY BIRTHDAY

日 向 翔 陽 く ん ! !



6.21



それは日向くんがこの世に生まれた日




.





波蒼空です。

いきなりのハイテンションスタートですみません。

間に合ったぁぁぁという本音(笑)


さて、これはハイキューのお話です。

インハイ予選まであと少し。

ついに迎える1か月の記念日、あんな調子で大丈夫?


※ 更新は時間があるときに。


波蒼空はハイキューのキャラ全員を愛でております‥( ˘ω˘ )

ぜひ絡んでください!


part1
好きって言って。【ハイキュー!! 日向翔陽】

前回
〜part6〜

まとめ
【まとめ】好きって言って。




Twitter‥@hasora_sora、波蒼空

執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


  
 









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉蘭 - ハイキューが好きで、探してたらこの小説見つけました。すごく好きです。この小説まだ続きありますか?続き気になります。更新頑張ってください。 (2022年12月9日 14時) (レス) @page10 id: 21d06a3beb (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 更新頑張って下さい (2015年10月15日 11時) (レス) id: 1c8c9c3df0 (このIDを非表示/違反報告)
波蒼空(プロフ) - hisuiさん» 私も書いていてキュン死にしかけました! デレるシーンは書いてて楽しいものです‥(笑) 笑っていただけて良かったです! あぁいう会話が日常的にあったら楽しいですよね!(笑) (2015年8月29日 10時) (レス) id: 1aa8c185fb (このIDを非表示/違反報告)
hisui(プロフ) - 日向の唐突なるデレ……いいっすね、キュン死にできます(~-_-)b 1年sのテンポいい声かけに吹きましたw (2015年8月21日 20時) (レス) id: db94d014df (このIDを非表示/違反報告)
波蒼空(プロフ) - hisuiさん» ありがとうございます!超自己ペースになってしまいました…((((;゜Д゜))) これから夏休みですので、またまた自己ペースですが逆に休みすぎない方面にも頑張らないとですね!(笑) (2015年8月8日 13時) (レス) id: c5ef1217cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波蒼空 | 作成日時:2015年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。