検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:13,448 hit

ページ35

や、でもさ?


愛の結晶なんやで?


この間大先生に教えて貰ったんよ。





ut《いいか、ゾムさん。子供って言うのはな?2人の愛の結晶やねん》





って。


そんなん欲しいやん!


せやからさ、飯終わったあとに子供欲しいって言ったらこのザマやで。


酷ない?


わかるで、身重になって任務出来んくなるの嫌やっていうのもさ。





zm「…っ…好きな人との子供は欲しいやろ!」


『んなもん私やって欲しいわ!でも!私にはゾムがおればそれでええんやもん…!!』





はっと我に返った。


ふと前を見れば、顔を真っ赤にして俯いとるA。


耳まで真っ赤に染め上げて、小さく震えとった。


Aは、2人の時はめいっぱい甘えてくれるけど、第三者がいる所ではこういう事言ったりせえへん。


意外と恥ずかしがり屋やからな。


だから、そんなAがこうやって大声で言うってこと自体が珍しくて。


その一言が本音なんやってわかって。


俺は思わず目をみはった。





zm「な…な…」


kn「うわぁ!お前よぉ言ったなぁ!!」


ut「Aちゃんごっつ格好ええやん!」





人垣から幹部が出てきて、Aを囲んだ。


恥ずかしそうに顔を手で覆って、幹部に絡まれとる。
それが…なんか腹たった。


Aのああいう顔を見てええのは俺だけやぞ。





zm「うるっさいわ!退いてや!」





人混みをかき分けてAを抱えあげる。


そのまま、大先生の背中を足がかりにして飛び上がって、人垣を越えた。


後ろから声が聞こえてくるけど、完全無視。


ぱぱっと走って、自室__というかAとの部屋になった__に駆け込む。





『お………おろしてぇや…』





片腕でAを抱えたまま、後ろ手で部屋の鍵をしめる。

↓→←後日談【zm】(ハピエン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。