検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:3,913 hit

出張 ページ4

ヒヨリ視点
「ヒヨリ、俺、来週の火曜から金曜まで出張だから。」

アンジがスマホを触りながらそう言う。
俺はお皿を洗う手を止めた。

「さ、最近多くない?」

アンジがチラッとこっちを見る。

「そう?」

え、無自覚?

「そーだろ、明らかに頻度高くなってるし……」

何でそんなに出張引き受けるんだよ。
俺と会えなくなるの、別にどーでもいいのかよ。
そんなことを頭の中でぐるぐる考える。

やば、俺めんどくさいやつじゃん……

「もしかして、俺のこと疑ってる?」

アンジがこてっと首を傾げた。

「う、疑ってるとかそんなんじゃなくて。」


アンジが俺の方へやってくる。
俺の目の前に立つと、俺の目をじっと見つめてきた。
思わず目を逸らしてしまう。

「こっち見ろ。」

俺の顔を両手でつかんで、無理やり上を向かされる。

「な、何……」


「お前、アホか。」


アンジにそう言われ、一瞬頭にきた。
少なくともアンジにそんななこと言われる筋合いはない。

「……は?」

でもアンジは意外と真剣な顔つきをしていた。




「俺がお前のこと好きじゃなくなるわけねーだろ。」



息が止まる。

心臓がバクバクする。


「……お前の方がアホだよッ。」

俺はそうつぶやいた。


なんで、そーいうことさらっと言っちゃうかな……


赤くなった顔を見せないようにするため、俺は顔をそらした。

その時のアンジの顔なんて、知らない。

俳優→←推し活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナルBL , BL , オリBL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はいどれんじあ(プロフ) - 瑠璃-るり-さん» ありがとうございます。頑張ってネタ探してきますw (2022年11月18日 20時) (レス) id: 428a11731d (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃-るり-(プロフ) - え…、あ、、最高だぁッ…、お気に入り&評価失礼しますッ (2022年11月18日 7時) (レス) @page2 id: dd974ea994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はいどれんじあ | 作成日時:2022年11月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。