検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:37,805 hit

もしもエ ロ 本が落ちていたら文豪&日暮達はどんな反応をするのでしょうか ページ10

真凛

真凛「お?エ ロ 本だぁ!!」

真凛「探偵社に持って帰って敦君のデスクの上に置いておこう!!」

結果 持って帰って敦君のデスクの上に置く


太宰

太宰「♪〜♪〜」

結果 無視




敦「、、、んン!?//////////」

結果 耳まで赤くして照れる


国木田

国木田「、、、なっ//////////」

結果 敦と同じ


乱歩

乱歩「♪〜♪〜」

結果 太宰と同じ


賢治

賢治「あれ!何でしょうかこれ、、、誰かの落し物でしょうか??綺麗なお姉さんですね〜都会ってすごい!!」

結果 都会ってすごい!!


谷崎

谷崎「、、、なっ!?なっ!?//////////」

ナオミ「あらぁ?、、、お兄様、、、発 情しちゃいましたの?」

谷崎「なっナオミ!?」

ナオミ「お兄様、、、イケナイ子、、、ですわぁ!!お兄様のお兄様がこんなに固くなって、、、」

谷崎「あっ待ってナオミ!!ちょ!!」

結果 ナオミちゃんっょぃ


芥川1

芥川「、、、ふん」

結果 無視。


芥川2

芥川「なっ!?破恋知な!!」

結果 可愛い。


中也

中也「何でこんなもんが道端に落ちてるんだァ!!//////////」

結果 叫ぶ。そして照れる。




なんだよこの企画、、、

39萌え Q日暮ちゃんの好きな声優は誰ですか?日暮「最初は神谷さんかマモで迷ったけどある乙ゲーをやって○さんが好きになってしまった。キャスとかで○さんの声真似主を探していたよw」私はマモが1番好きかな、、、ファンクラ入ってるし日暮「まじか」→←38萌え Q日暮ちゃんは友達に1番引かれた事は何ですか?日暮「敦君、芥川、太宰さん、中也、まま、らんぽっぽのボディミストを小分けにして学校に持ってってhshsしまくってた事かな。」Qすっごーい!君はhshsするのが好きなフレンズなんだね!!日暮「わー!すっごーい!君は褒めるのが得意なフレンズなんだね!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガールガール - めっちゃ面白いです!小学生が腐女子でR18を知っているとは・・・・まあ、私もなんですけど。 (2019年5月4日 21時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^楽しくて、ずっと笑ってました^_^続きが読めないのは残念ですが、新作の方、頑張って下さい^_^応援してます^_^ (2019年3月29日 0時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
橙明@白露 - 良かったな…白露…推しと推しCPに囲まれてるぞ…ちゅんやいないけど…でも谷崎くんがいるね…太宰と谷崎くんのCPもいいと思うぜ…だからよぉ…止まるんじゃねぇぞ……((謎 (2018年4月2日 11時) (レス) id: dfb8be91a5 (このIDを非表示/違反報告)
太宰が好き(プロフ) - 赤月君はバカなんですwさん» うおおおおお!!!コメントありがとうございます!!探偵社諸君を出したいんですけど!!!なんか全然話が思いつかないです!!更新ペース上げてく予定なのでもう少ししたら探偵社諸君を出せたらいいな〜☆と思っております! (2018年4月1日 9時) (レス) id: e1fa2edf47 (このIDを非表示/違反報告)
赤月君はバカなんですw - こんばんは!その辺の腐女子です!六年生!主ちゃんのいっこ下ァ!イエエエエエエエ((略 更新頑張ってください!(ひさしぶりに探偵社達をみたいんだな(((生意気なガキじゃのー私) (2018年3月31日 22時) (レス) id: 85c82c987f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰が好き | 作成日時:2017年4月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。