検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:37,819 hit

37萌え 日暮「作者新しい作品作ったんだってw」芥川「どんな作品なんだ?」日暮「えっと、、、フィギュアスケーターという夢を捨てポートマフィアに入った夢主ちゃんが部下にカッターキャーならぬ拳銃キャーされちゃってポートマフィアのフレンズ(ロリコン&エリスちゃんを除く)に裏切られるお話だよ、、、)」芥川「作者、、、羅生門・顎!!」日暮「やっちまえ、、、龍之介」 ページ7

真凛「日暮真凛です。」

森「入り給え。」

やばい、、、ガチ怖い

超会議のホラーハウス入った時よりも怖い。

無理。

死ぬ。

よっしゃぁ!!

ホラーハウス入った時に私「ようこそジ〇パリパークへ」を大合唱したんだった!!

生放送されてたのに!!(作者談)

コメント欄が荒れたらしいね!!(作者の友人談)

心の中でジャ〇リパークへ流そう!!

何かあったらもう大声で歌おう!!!

すっごーい!!!

(この間1.2秒)


ガチャ

welcome toようこそジ〇パリパーク!

真凛「こんにちは」

今日もどったんばったん大騒ぎ!!

森「こんにちは日暮真凛ちゃん。」

うーがおー!

真凛「私になんの様ですか?」

高らかーに笑い笑えーばフレンズー!!

森「いや君は11歳だと聞いてね」

フレンズー!

真凛「ドレスは着ませんよ?」

喧嘩して、すっちゃかめっちゃかしても仲良しー!

森「いや、今回は、、、」





森「君を、、、襲おうと思ってね、、、」

真凛「けものは居てものけものは居ない!!」

真凛「本当の愛はここにある!!!」

森「ちょ、、、真凛ちゃん落ち着いて!」

真凛「すっごーい!君は小さいフレンズが好きなフレンズなんだねー!!」

森「誰か!!探偵社を呼びたまえ!!」


次回「すっごーい!君は次回予告が得意なフレンズなんだねー!!」





なんだよこの回、、、

敦君の誕生日→←36萌え 日暮「作者、この間カラオケで99点出したんだってw」太宰「なんの曲?」日暮「プリキュアwww」太宰「ブフォwww」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガールガール - めっちゃ面白いです!小学生が腐女子でR18を知っているとは・・・・まあ、私もなんですけど。 (2019年5月4日 21時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^楽しくて、ずっと笑ってました^_^続きが読めないのは残念ですが、新作の方、頑張って下さい^_^応援してます^_^ (2019年3月29日 0時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
橙明@白露 - 良かったな…白露…推しと推しCPに囲まれてるぞ…ちゅんやいないけど…でも谷崎くんがいるね…太宰と谷崎くんのCPもいいと思うぜ…だからよぉ…止まるんじゃねぇぞ……((謎 (2018年4月2日 11時) (レス) id: dfb8be91a5 (このIDを非表示/違反報告)
太宰が好き(プロフ) - 赤月君はバカなんですwさん» うおおおおお!!!コメントありがとうございます!!探偵社諸君を出したいんですけど!!!なんか全然話が思いつかないです!!更新ペース上げてく予定なのでもう少ししたら探偵社諸君を出せたらいいな〜☆と思っております! (2018年4月1日 9時) (レス) id: e1fa2edf47 (このIDを非表示/違反報告)
赤月君はバカなんですw - こんばんは!その辺の腐女子です!六年生!主ちゃんのいっこ下ァ!イエエエエエエエ((略 更新頑張ってください!(ひさしぶりに探偵社達をみたいんだな(((生意気なガキじゃのー私) (2018年3月31日 22時) (レス) id: 85c82c987f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰が好き | 作成日時:2017年4月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。