検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:41,351 hit

26話 ページ29

日「あ!Aさーん!」



影「Aさん!お疲れ様です!」



『おー日向!影もおつかれ!』



日「俺らも一緒に食べていいですか!?」



『おう、いいぞいいぞ(ニカッ』



日影「「は?なにその笑顔チューするぞ?((ありがとうございます!!!))」」←



犬「逆!!!逆だよ気づいて!!!!」



『おまえらもなのか??お??おまえらもなのか????』



日「かわいすぎるAさんが悪いんです!!!」



『俺のせいなの!?』



影「俺たちが毎日どんな気持ちで理性と戦ってると思ってるんですか!?」←



『いや知るかぁ!!!知りたくもないわ!!てか初めましての挨拶交わしたの今日だよな!?!?』



影「出会う前からAさんの事を考えてました」←



『んんんんんんんどういうこと!?!?!?』



黒「あっ♡みーつけた♡」



及「俺のかわいいかわいいAちゃんいた♡」



菅「ああん相変わらずいいオトコ...♡」←



赤「はぁはぁはぁはぁはぁ」←



『あ、飯がまずくなる確定演出入った』



黒「それは大変だ!!俺がおいしくなる魔法をかけてやる!!!」



夜「は?」



黒「おいしくなぁれ♡萌え萌えky『おぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええっ!!!』泣きそう」←



夜「Aだいじょうぶかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」



お「おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええっ!!!」←



夜「おばちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!?!?!?!?!?」



黒「え....え....あの....なんかごめんな....」



赤「黒尾まじきもい」←



黒「え???ごめん君にだけは言われたくないよ???」




『おまえら何しに来た』



菅「Aに食べられnあちがう夕飯を食べにきたんだよ!!!」



『.......は?』



菅「その軽蔑したような目!!!最高だね!!!!」←



『したようなじゃねぇしてるんだよ実際』



及「こっちにもその目線くださーーい!!はーい撮りますよー!!」←



『おばちゃんごちそうさまー!!!衛輔、犬岡いくぞー』



及「まってえええええええええ!!!」



犬「あんな人間にだけはなりたくない(コソッ」←



夜「俺あんな主将嫌なんだけど(コソッ」←



『あいつ主将だったっけ?(コソッ』←



黒「聞こえてる!!!聞こえてるから!!!黒尾さん泣いちゃう!!!」



貴夜犬『「「泣けよ」」』



黒「ひどっ!?!?」



日影((俺ら完全に空気やん))

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しいたけ - キャラ崩壊がすごいwwめっちゃ好き (2019年11月13日 16時) (レス) id: 76efca60e0 (このIDを非表示/違反報告)
Jjj - コメント失礼します。凄く、貴女の小説(?)面白いデス。すごく、素敵、最高の小説なので是非更新頑張って下さい。僕、腐っているので笑 今後とも、更新お願い致します。(o_ _)oペコリ (2019年10月3日 14時) (レス) id: 164c86cd11 (このIDを非表示/違反報告)
緋緒(プロフ) - おちささん» すみません....ほんっとうに申し訳ないです!普通に誤字ってました....途中少しだけちゃんと孤になってたんですけど...w指摘コメントありがとうございます!1話から見直して編集させて頂きました!以後気を付けます!ありがとうございました! (2019年9月27日 0時) (レス) id: 95d087b27c (このIDを非表示/違反報告)
おちさ(プロフ) - 指摘コメントなのですが、研磨の名字の頭文字が本来ならば「孤」なのですが、本作では「狐」と表記されているので個人的には直したほうがいいと思います。でも、意図としてそうしてるなら何処かに説明を入れた方がいいかと…長文失礼しました。 (2019年9月26日 23時) (レス) id: 1175de7164 (このIDを非表示/違反報告)
緋緒(プロフ) - 神奈さん» はい!頑張ります! (2019年9月16日 11時) (レス) id: e95870392f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋桜 | 作成日時:2016年10月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。