検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:5,173 hit

名探偵7 ページ18

僕はとてつもなく気不味い。


敦「あ、あのクレーンは何ですか?」

警官「あれは川に遺留品がないか調べるためのクレーンです。」









モブ警官「網に何か、掛かったぞ!」



敦「真逆、第二の被害者!」





勇貴「獸、黒金。何が掛かったか賭けようぜ。賞品は酒な。
俺は治兄さん。」

獸「俺もそれに。」

黒金「私は結構です。」

勇貴「それじゃ、賭けにならねぇな。」

黒金「貴方は未成年でしょう。」








そこォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!









掛かっていたのは…









太宰「やあ!」



勇貴「当たったな。」
獸「おー」
黒金「当たりましたねー。」



もうツッコむのを辞めよう。






敦「また、入水ですか?」

太宰「入水? ジ殺なんてもう古い!
死ぬなら、やはり美女との心中に限る。
それに比べて、一人死にゆく此の寂しさとは…((黒金「じゃかぁしいわ!!!!!」オワッ!」




黒金さんがこめかみに青筋を立てながら、何処からか出したナイフで太宰さんの脚に絡まった網の一部を切り、太宰さんを地面に叩き落とした。






え、何!?
どうしたの!?




獸「気持ちは分かるが落ち着け。」

獸さんが黒金さんを後ろから羽交い締めにした。



獸「太宰の坊主。2年振りだな。
未だ、死にきれてないようで。」


え、知り合い!?


太宰「お久しぶりですね、獸さん。









ところで、敦くん達はどうして此処に?」





勇貴「仕事。」






太宰「仕事?」

敦くん、三男坊を書きました。→←名探偵6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAOU | 作成日時:2019年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。