検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,559 hit

第八話 ページ10

〜♪〜 ♪
どこかの庭で歌が聞こえる
そこには小さい子供が二人いた

貴「この曲いい曲だよね」

?「うん、うん、僕とAが作った曲だからね!」


貴「そうだね!」








?「ねえ、A」
少年は私の名前を呼ぶ


貴「ん?何___」
私は手元にある花をいじるのをやめて少年を見る



?「僕達ずっと一緒だよ!」
少年は笑顔でそう言った


貴「うん!!」
私はそれに答えるように満面な笑みを浮かべる




この時あんなことが怒るなんて私たちは想像すらしてなかった。

ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーー
ーー



ピーポーピーポー

貴「___!____!!」

?「A...」


貴「_________!?」

ーーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーーーー
ーーーー
ーー


父「_____は、お前のせいで交通事故に会った」
暗い、病院の廊下の中で私の父は言った。



貴「嫌だ_____は!」
私はそれを否定するように彼の名前を叫ぶ



父「いい加減にしろ!?」

第九話→←第七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

降風 零華(プロフ) - アリサさん» ありがとうございます!! (2021年11月19日 7時) (レス) id: a1c5ecd867 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - 続き楽しみに待ってます‼ (2021年10月29日 19時) (レス) @page7 id: 2149cb42f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降風 零華 | 作成日時:2021年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。