検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:12,563 hit

第一話 ページ3

やるメンバーが決まりジャンケンで決めることになった




貴「ジャンケン…」





「「ポン」」




チームは
Mary、高峰翠、衣更真緒
  V.S
守沢千秋、明星スバル、モブ
になった。




貴「翠さん、真緒さんよろしくお願いします。」



真緒「おう」




翠「Maryさんと一緒にやれるなんて…」






スバル「え〜!あっちがよかった!」



千秋「頑張ろう!」



モブ「はっはい!」




すっこし喋ると、すぐにコートの中に入っていった。



明星スバルはまだ駄々をこねているがコートに入ったら、負けないぞっと言って整列しに行った。






真「じゃあ始めるよ〜」
そういってボールを投げた






そのボールは真上に上がり同時にジャンプした守沢千秋と、高峰翠はボールにめがけて手を伸ばした

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
遅くなってしまいすみません
これからはなるべく出せるようにしますが、私現在高校3年生でして進路や自分のやるべき事などの影響でまた出すのに時間がかかると思います。
本当にすみません

第二話→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

降風 零華(プロフ) - アリサさん» ありがとうございます!! (2021年11月19日 7時) (レス) id: a1c5ecd867 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - 続き楽しみに待ってます‼ (2021年10月29日 19時) (レス) @page7 id: 2149cb42f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降風 零華 | 作成日時:2021年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。