検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:104,783 hit

こんなに愛をもらってたのに ページ21

実「俺は反対だァ。桜、鬼殺隊に関わるなと言ったよなァ」

お兄ちゃん怒ってる?私だってこんな事になるなんて知らなかった。でも今なら説明がつく、きっとあの時お母さんは鬼になってたんだ。そしてお兄ちゃんは私達を守る為にお母さんを殺したんだよね そして今も私を危険にしないように反対してる。でも私は鬼殺隊、やってみたい!生半可な気持ちな訳じゃない お兄ちゃん一人に背負わせたくない

桜『どうしたら皆さんに私の事を、認めてもらえますか?』

実「おいおい聞いてたかァ お前に鬼が倒せるわけないだろォ。今すぐ普通に暮らせェ」

桜『お兄ちゃん・・・若葉たちは鬼のせいで死んだんだよね? そんなこと知って普通に暮らせる訳無いじゃないじゃない!!私は鬼に家族を殺されて悲しむ人をなくしたいよ 心配させないように頑張るから。お願い!』

実「分かったァ、でも条件がある。必ず生きろォ 若葉たちの為にィそしてこれ以上俺を心配させるなァ」

桜『えっ!私、何か心配かけてた?』

実「気づいてなかったのかァ あの時、お館様に桜を遊郭からさらうようにお願いしていたんだァ!」

ポロポロ あぁなんで気づかなかったんだろう。私はこんなに愛をもらってたのに、馬鹿だな

ギュッ 私はお兄ちゃんに抱きついた。ちょっと驚かれたけど・・・

桜『うぅ〜 おにーちゃーん グスッ』

し「あの、こんな時に申し訳ないんですが桜はこれからどこに住むんですか?このまま蝶屋敷に住むのであれば私は大歓迎ですが・・・」

実「俺の屋敷に住まわせるから心配ないィ」

わぁーお兄ちゃんとまた暮らせるなんて、ほんと夢みたい!

不思議な感じ→←鬼殺隊じゃないのに!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

非ログイン勢(^q^) - マインさん» いえ、スタイルについては別に変えずに、好きなようにしてもいいんですよ。ただそれにつれて、少しばかり不憫なこととかもあるにはあるので大丈夫かな、と。 (2020年10月13日 7時) (レス) id: cef41b24b7 (このIDを非表示/違反報告)
マイン(プロフ) - 非ログイン勢さん。よくなっていたみたいで嬉しいです。これから、少しずつスタイルとかも変えていこうと思っています (2020年10月13日 6時) (レス) id: ff98810e28 (このIDを非表示/違反報告)
非ログイン勢(^q^) - それで、気になる点がひとつ、今後もこの1話1話の内容を短くして、会話文を多いに活用する、というスタイルは続けていく感じですか? (2020年10月12日 22時) (レス) id: cef41b24b7 (このIDを非表示/違反報告)
非ログイン勢(^q^) - ただ、炭治郎のはひとつの例であって、まだまだ成長出来るところは多々見受けられます。ですがまあ、今はただ、主さんの飲み込みの速さに、喜びざるを得ませんけどね笑笑 (2020年10月12日 22時) (レス) id: cef41b24b7 (このIDを非表示/違反報告)
非ログイン勢(^q^) - マインさん» うぽつです!直されたところ、見ましたよ。上から目線に感じてしまいましたら申し訳ないのですが、私は前よりも凄く良いものになったと思います。炭治郎の行動に理由がついて、ちゃんと理にかなったものになっているのでOKです!!笑笑 (2020年10月12日 22時) (レス) id: cef41b24b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。