検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:401,777 hit

捜索卌壱 ページ41

「だからは?じゃねぇ。ぶっ殺すぞ」



「す、すみませんっ、」



意味がわからんことに頭がオーバーヒート。





頭の中グルグル。

怪我の痛みなんて忘れちゃう。








すると、立ち上がった風柱様にお姫様抱っこされた。



「えっ」




いきなりハードル高すぎん???
恥ずかしすぎて無理なんだが





「ああああの、自分で!!!歩けますっっ」



慌ててそう言った。
だってあたしの息が風柱様にかかってしまうほどに近い。


何が言いたいかっていうと、近い。





ドキドキして死んでしまいそう。

あたしの心臓の音うるさすぎて聞こえないか心配。風柱様の顔見れない。無理〜〜〜!!!














一人でジタバタしていると、今度は風柱様から口付けられた。









「はっ???!?!!は!?!???!?!」



急過ぎない????ねえ????
告知して????


今からキスするからって言って????






は?しか言えない人間が出来上がりました。

そうやってからかって、楽しいですか!?!?







いや、待て

からかってる………????









「……あ、遊んでますね??」





きっとこれ本気じゃなくて遊びなんじゃ?と。
人格疑うようなこと聞いてしまった。


でもそうじゃないと信じられなくて。


風柱様があたしにこんなこと。
夢なんじゃないの???







あたしがそう聞くと風柱様が












「俺も嫁以外にしねェよ」







そう言ってニヤッと笑った。


その顔が妖しくて見ていられなかった。





「……っ、」








眺めていればきっと鼻血ってものを出してしまいそうな気がして。








風柱様のこと追いかけてよかった。

ありがとうグーちゃん。




と言っても、グーちゃんはあたしを抱えている人なんだけれど。










上を見上げると、満月の出ていた空がいつの間にか明けていた。






こうしてあたしの風柱様を探す物語は終わっていく。







でもこれで完結じゃない。









これからはあたしと風柱様の物語になっていく。








それが楽しみすぎてニヤけてしまいそうだ。













そして、暁に照らされたあたし達はもう一度お互いを確かめるように、口付けをした_____。

捜索者の皆様に重要なお知らせ→←捜索卌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。