検索窓
今日:54 hit、昨日:93 hit、合計:401,925 hit

捜索卌 ページ40

「俺が小さい頃からだ。だからテメェが隠に入った理由も俺以外だったらソイツを殺すつもりだった」





サラッと怖いこと言うなよ。

小さい頃だなんて。
風柱様に会ったことあっただろうか?





「小さい頃…」



考えてみるが全く思い出せない。
やっぱり別の人……









「テメェにクワガタ蹴っ飛ばされた時のことは忘れねぇ」


「あっ………」




その一言で察しました。なるほど。
あの時のジャリボーイは風柱様!?!?


というか、


「同い年?!?!?」





そこだよね。

同い年に見えないし。
背高すぎるし。







あのクワガタジャリボーイは同い年だと教えてくれたはず。

よく覚えてるなあ。罪悪感??









「当たり前だろうが。……それよりもテメェの言葉……忘れてねぇだろうな?」


風柱様が眉を寄せて不機嫌そうに言ってきた。





「えっと、なんのこと…?」



あたしの言葉?
何か言ったっけ。


本当に思い出せない。




風柱様と話していてビックリする事だらけでもう細かいことはあまり覚えていない。
怪我も地味に痛いし。















「お前は誰にでも口付けすんのか」




「………あ……」








よくよく考えれば。

あたし、風柱様に、口付けした?






は?????へ?????

ん??????????????









「うわあああ!!!!し、知らなかったからあああ!!!!!」







思い出して一気に顔が熱くなった。



きっと今真っ赤だろう。








恥ずかしくて大声を出して紛らわせようとしたが無理だった。









グーちゃんが風柱様だなんて思わなかったから。

いや風柱様と口付け…したくなかった訳じゃなくて!!!








「嫁に行く人とするんだってなァ?」





口角を上げながら風柱様があたしの顔を覗くように見てきた。




う"っ、自分の言った言葉がこう返ってくるなんて思わなかったっっ………!!!





「そ、そうですけど…」


女に二言は無い。
けれど、その、心の準備が



「なら決まりだなァ」



「は!?!?」








風柱様は何もかもが風のように急にくるので本当に心臓を何回爆発させれば気が済むの???

捜索卌壱→←捜索卅玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。