検索窓
今日:12 hit、昨日:73 hit、合計:401,687 hit

捜索廿弐 ページ22

翌日、正午。
よく晴れた風も気持ちいい日。

気持ちがよすぎるので茶屋の外席で一服。
気持ちがよくなくても一服。



すると、目の前に柱と名乗る人が来た。
あたしとグーちゃん、団子を取り合っていました。


みたらしか餡子か。
勿論、みたらしだよね?







「不死川が消えただと?お前がやったに違いない。おい、不死川を何処へやった」


蛇を連れて喋り出す柱様。

あたし、いきなりのことに唖然。




唖然としたせいで取り合っていた団子が地面に落ちた。




「あ、」


勿体ないので三秒ルールで素早く拾って食べた。


それを見た柱様が叩いてきた。





「汚い」






蛇がシャーシャー。
ひえ、怖い!!ずるい!!卑怯だ!!

あたし叩かれた!!手出された!!



三秒ルールなんだからいいんだよ!
三秒ルール知らないの??





「グエ……」


グーちゃんまで呆れた目線をあたしに送ってきた。おいおい相棒、あたし達仲間だよね?


食べ物は粗末にしてはいけませんから!!






一人でプンスカ、柱様はイライラ。
カオスです。









「おい答えろ。不死川は何処にいる」



あ、そうだった。
この方、あたしが風柱様を行方不明にしたと思ってらっしゃるよね?

確かに最初あの場所に行ったのはあたしだけど、犯人をあたしだと思ってるならお門違い。

あたしはなんも知らないし、知りたいから探してる。






「あたし知りません」



そう言うと柱様は眉をより一層寄せ、不快そうな声色になった。

おまけに蛇も不快そう。




「なら何故消えたんだ答えろ」

「存じ上げません」




即答するとイライラが増したのか声を荒らげて言われた。





グーちゃん、この人に頭突きしてぇ〜〜。

捜索廿参→←捜索廿壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。