検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:401,695 hit

捜索拾玖 ページ19

「グーちゃんを助けてください」





そう願った。
新月の月に。

お父さんが叶うって言ってたから。
叶わなかったらぶん殴る。



お父さんが何個もお願いはするなって言ってたからこれでちょうどいいはず。








追い風が私の体を前へ前へと押してくれる。
早く行けと言われているみたい。


グーちゃんがそこにいるかのように風が吹き、木々がざわめく。


蝋燭の火が消えないように手で守る。
なんか弱い生き物みたい……。














蝋燭の灯りを頼りにさっきみたいに転ばないよう気をつけて歩いた。

すると少し先の方から鬼の声がした。
先程とは違い、風も無くなったので声がよく聞こえる。





「おーい、さっきの威勢はどうしたんだよ」


「グッ…」







え、まってまってまってま、

グーちゃんやられてる????
もしやのもしや、やられてるよね!??




その声が聞こえた瞬間足が勝手に動いた。
グーちゃん、ごめん。ごめんね。



あたし人間なのに。
鳥に頼っちゃってごめん。
それほど信頼してたの。





「…やっぱ、お父さんの言ってたこと迷信だわっ」





グーちゃんのこと助けて下さいって言ったのに。
風鳥の話が合ってたからって都合よくそんないかないよね。







「もう死にそうじゃねえかギャハハハ」




鬼の声を聞くだけで無性に腹が立った。
よくもグーちゃんを!!


あと少しでグーちゃんの所に辿り着く。
覚悟しとけよ鬼め!









……風柱様の刀使っていいかな?
いまあたし刀持ってなくて…てへ。









「…ん?女の臭いがすんなァ。この鳥も死にかけの鳥も飽きたわ」


その言葉にドキリとする。




グーちゃん死にかけ!?!?
泣きそうになる気持ちと怒りが一気に込み上げる。









「グーちゃんを…っ」




















『おいA!刀を投げろ』


「え?」








誰の声??
今言葉発せられるのあたしか鬼くらいで……




増援なの??
というか、いいの?これ風柱様の刀だけど。






今ピンチなので深く考えずに声のした方向へ思いっきり刀を投げた。





ごめんなさい風柱様……投げちゃいました。
あとで叩いても構いません!!
逆に嬉しいです!!!









あたしは声の正体が気になり足を速めた。
よかった、人の気配がする。



目の前を見てびっくり仰天。














ぼんやり見えたその背中。















見えたのは、“殺”の字。

捜索廿→←捜索拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。