検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:401,563 hit

捜索廿漆 ページ27

グーちゃんも手伝ってくれてるようで手伝ってくれてない。なんなん。


駆け回りながら辺りを見る。


それにしても酷い有様。
本当にここ遊郭?吉原?


それほど激戦だったんだろうな。


そこでそれらしき派手派手の人を見つけた。

蛇柱様にとりあえず派手な大男がいたら教えろと言われ、不安だったが見つけると納得してしまった。



見つけたので蛇柱様に報告しようとしたが……


なんだか女の人にクナイを向けているように見えるのは、あたしだけ?

あたしの目がおかしいのかな??



「グエッッ」

グーちゃんも止めろって言ってる。


うう……よおし、女性に手を上げる不届き者はあたしが成敗してやる……っ!!!


ということで、あたしは取り込み中のところを失礼させてもらった。





「あ、あああの!!!」

やべえ急だったから噛んだ。
恥ずかし。



「は?」



いやまあそうなりますよね。
ぴえーん。グーちゃん助けて。
この人こわーい。

あんなでかい人、しかも柱様に睨まれたら一溜りもないよ。



「おい、取り込み中なんだよ地味に邪魔するな」




そりゃ分かっとるわ。
分かっとるから邪魔してんだわ!!!

というか派手な邪魔とは。


なんて言えず。




「え、ええっと、、、その、蛇柱、様が…」




緊張か恐怖か、言葉が途切れ途切れ。

はあ、汗が止まらん。
グーちゃんってなんで喋れないの??

邪魔しに来たのに噛み噛みでどうもすみません。



音柱様の鋭い眼光に怯えるあたし。
そんな睨む?って程に鋭いんですよこれがまた。





音柱様がクナイを向けていた女の人と目が合った。花魁…だったのかな。吉原だし。
着物もそれらしきものをきている。


本物見た事ないけど。




すごく綺麗な人だ。
そんな人にクナイを向けるなんてやっぱり止めてよかった。







「はァ?知るか」

音柱様がまたクナイを構えた。
はあ??????知るか?????


こっちは命張ってんねん!!!!!
お前さん見つけなきゃ処されるんだわ!!!

なんて言えず。



蛇柱様になんて伝えようか、音柱様にはなんと答えればいいか分からず口が開けない。


どうしよう。

音柱様は今にも眼を刺しそうだ。







すると、後ろから蛇柱様の声が。








「おい宇髄、話の途中で何処かへ消えるな。よもやその女の安否確認のため俺の話を遮ったわけではあるまいな?」

捜索廿捌→←捜索廿陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。