検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:401,552 hit

捜索拾漆 ページ17

亥の刻ももう終わりそうな頃、得体の知れないモノにロックオンされたあたし。




「グーちゃん逃げて!!!」




直感的に危険だと思ったので叫んだ。

これかなり非常事態なんじゃないの。
提灯破いたグーちゃん後で殴るからな!!


グーちゃんに叫んだあと私も逃げようとした。

が、腕をその何かに掴まれた。





「ちょ、離してくださいっ」

「離せと言われて離す奴があるかァ」


腕を思いっきり振っても離してくれないコイツなんなの。
ま、待って。グーちゃん先行っちゃった?
置いてかないで!?!?!?


真っ暗なのほんとに不利。




「美味そうだなァ」


しかもコイツ鬼かっっっ。
いやこんな事言うの鬼しかいないか。



どう逃げようか、というかかなりこの状況死ぬ可能性高くないか。


そんな縁起の悪いこと考えたくないけど考えちゃう。どうしようどうしよつ。

グーちゃん逃げやがって!!!





焦ってタコみたいな動きをしていると掴まれている手と反対の手にフワッとしたものが。



「ひえっっ、なに!?!?」





何?このフワッて。

この状況ではパニクってまともに考えられない。
この鬼の増援かと思ったくらい。

風柱様の刀を勝手に使うのも恐れ多いし……。






木々に止まっていたカラスがカーカー鳴いているのに少し腹を立たせた。

こっちは死地なんだよ!!!





「グアアアッ!」


と、急に聞こえた鳴き声。


フワッの正体はグーちゃんか。
なに!?応戦しに来てくれたの!?!?


俺の背中は任せた的な?????



グーちゃんの鳴き声がした三秒後に掴まれてた腕がはなされた。

よっしゃ、逃げれる!!!

捜索拾捌→←捜索拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。