検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:50,213 hit

吸血鬼が51人 ページ3

そろそろ本当に限界だ。

既に体中の力は抜け、ただ単に壁に押さえつけられている人形のようになっている。


苦しい。

ジリジリと頭痛の痛みが増し、視界に何も写っていなくともぐるぐる目が回る感覚だ。



そもそも誰なんだ…?私の首を絞めている人は。



苦しくて辛いこの状況でも冷静でいられる自分に驚いた。


ああ…死の直前、人は冷静でいられるって本当なんだな。



てことは私はここで殺されるってわけか…。


自分の喉からヒューヒューと怪しい音が聞こえる。

意外と人って息しなくても持つなー。

数分たったぞ。



他人事のようにベラベラ心の中で喋る。


でもそれももう終わりだ。

そろそろ本当に意識が飛びそうだ。

もう助からないと確信し、身を相手に任せる。


「⁈っゲホッゲホッ!はっ、ゲホッ!」

急に肺いっぱいの空気が入ってきた。


一気に大量の空気を吸ったので勢いでむせ返る。

一体何が起こった。



気がつけば私は地面に横たわっていて、上手く呼吸がつかめない。


「どう?辛い?苦しかったでしょ?」

薄っすら目を開けると誰かが私の前にしゃがんでいた。


ボヤけていてよく分からないが、金髪で皆んなと同じマントを羽織っているのが分かる。


「...なんで...こんな、事したん、...
ですか...」


「なんで?決まってるじゃん。お前の存在が迷惑だからだよ。殺してあげる」


「っ⁈」


無理やり手を引っ張られ再び立たされる。


いきなり立ったせいか、さっきの首絞めのせいか、身体がもう自分の物ではないように感じた。


今の私は彼の人形状態だ。

吸血鬼が52人→←吸血鬼が50人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 吸血鬼 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫 - 続きが気になりすぎてヤバい!!作者さーーん!!! (2019年2月17日 7時) (レス) id: 31ca7faa7d (このIDを非表示/違反報告)
匿名ちゃん - 館の人達」はどうなったんだ・・・ (2019年1月7日 14時) (レス) id: a1c366449e (このIDを非表示/違反報告)
裏鼓 月夜 - まってつづきが気になる (2019年1月3日 23時) (レス) id: 66718f710e (このIDを非表示/違反報告)
留空-るぞら-(プロフ) - くあまそさん» コメありがとうございます。温かいお言葉すごく嬉しいです!期待に答えられるような作品にできるよう頑張ります! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 812462b112 (このIDを非表示/違反報告)
くあまそ - お疲れ様でした!とても楽しく面白く、そしてドキドキしながら読ませて頂きました!次回作期待します((ありがとうございました! (2018年5月22日 0時) (レス) id: 345ac3a1a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留空-るぞら- | 作成日時:2018年4月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。