検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:140,991 hit

_17_ ページ21








Aside



_____


翌日


昼休みに教室で旭と話しているとまた日向と影山が来た。


旭は申し訳なさそうな顔をし




東「悪い、教室帰ってていいよ」


『ううん、気にしないで!じゃーね!』




日向 … 旭のことすごい気にしてたもんな、


エースってのもあるんだろうなぁ、


でも日向が旭のこと連れ戻してくれたら … いいんだけど 。




教室に戻ると菅原と澤村と玲奈が何やら話してた。



『ただいま〜。どしたの、3人して。』



3人に近寄ると何やら玲奈が目に見えて凹んでいた。




『なに、玲奈別れたの?』



玲「はぁ?別れるわけないじゃん!」



すると澤村が小声で



澤「伊藤、模試の結果悪かったんだってさ。」



『2人で慰めてたのか、じゃあ私も慰めて 〜 !! 』



玲「え、何、A別れたの?」



『違うって!日向と影山に旭取られたの!』





菅「またあの2人3組行ってるのかー、懲りないな 〜 。」





4人で話していると時間が過ぎるのは早いもので、あっという間に5限が始まった。





_________





今日は委員会があって少し遅れてしまった。



サッと着替えて体育館へ入るとなんだかざわついていた。



部員は集合していて、武ちゃんの横には坂ノ下の兄ちゃん。



後ろから近づいて澤村の肩を叩く




澤「お、市川。おつかれ。」



『なになに、どゆこと?』



菅「合宿までの間、烏養さんがコーチしてくれるらしいぞ」




澤村の隣にいた菅原が教えてくれた。




『え!まじ!?』



思っていたより大きい声が出てしまって、数人こちらを見ていた。



『あ、すみませーん …… 笑』




どうやら烏養さん(?)によると18:30からゲームをするらしい。



相手は町内会チーム。



強いのかな




『潔子 〜 !! 遅れてごめんね!準備しよ!』


清「ううん、大丈夫。委員会お疲れ様。」




2人で試合用に得点板やスポドリなどを用意する。



私が倉庫から得点板を運んでいると






















日「あ!旭さんだ!!」





思わず振り返る。




旭が … 戻ってきた … ?




日向は窓柵に捕まって旭を呼んでいる。







窓から外を見てみるとしっかりジャージを着た旭がいた。






なんだ、練習する気満々じゃん。







___________


作者です 。

今日、通知が沢山来て驚きました !

今日だけで500hitも … !!

本当にありがとうございます!

引き続きよろしくお願いします!

_18_→←_16_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 東峰旭 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこみや(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!! (8月19日 20時) (レス) @page9 id: 3ca32de087 (このIDを非表示/違反報告)
クエン酸(プロフ) - すんごい面白いです!!更新待ってます…! (2022年8月28日 16時) (レス) @page37 id: 7fa3984189 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - めっちゃ面白かったです!これからも頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ (2021年7月20日 15時) (レス) id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えいちゃん。。。 | 作成日時:2019年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。