検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,047 hit

見回り ページ11

ルチル「上手ね」
横で結びその後、クルリンパしてみた。すごく可愛い
僕「でしょう〜」
イズ「兄さん!見回りに行く時間だよ!」
僕「今行くー!じゃあまたあとで...」
タッタッタッタッ!

イズ「まさか兄さんがあんなに可愛いとは...!」
僕「....」
イズ「兄さんって本当ツンデレだよね」
僕「ツンデレで悪かったわね...!」
イズ「いやいや、全然悪くないよ!(と、いうかめっちゃかわいい...(先生に兄さんを取られたくない)←更なる本心)」
僕「あっそ....!イズ!」
イズ「うわっ!ちょ。なにする...ぎゃぁぁぁぁぁ!!」
グイッとイズを持ち上げ、学校の方向へ飛ばした。あれは完全に割れた
ビュン!ビュン!
月人が来た。太刀の取るのが遅く、矢を避けられず、手や足は完全に割れ、腹は少し割れてしまった
僕「はぁ!あっ...!」
僕は月人に口を塞がれ、胴体を紐で拘束され、月人の仏像が持っている椀に乗せられた
僕「(ああ、先生やみんなのこと...まだ覚えてる...イズを助けれて良かったなぁ...でも、なんでだろう。なんで目から水が出るの?...まだ、先生の為に戦いたかった.....嫌だ。誰か助けてよ...)」
月人が月に向かおうとすると仏像の頭が吹っ飛んだ
僕「んん!!?(ジェード!!?)」
ジェード「このバカ者が!!」
ボルツとジェードは先陣をきって月人を倒していく
ーーーー
学校.医療部
ジェード「全く!!イズが学校の柱に当たるとは思ってなかったのに...!」
あの時、学校では?
ジェード「ん?なんか聞こえないか?」
ルチル「確かに聞こえますね」
イズ「ぁぁぁぁあああああああああああ!!」
ガンッッ!!バキン!!
勢い良く柱に当たり、体や頭、腕や足などがバラバラになった
ジェード「な、何があったんだ!!」
イズ「兄さんが...月..人に...おそわれ..てる...助けて...やってくれ...」
ルチル「今からイズの修復に取り掛かります!」
ルチル「だから!さっさと助けに行きなさい!防御力野郎!!」
ジェード「うるさいなぁ!!言われなくても行くよ!!」
現在
ルチル「幸いにもターコイズの修復が早く済んだので良かったですが...はぁ、まさかイズを飛ばすとは...」
ルチル「はい、あとは右足だけです。じっとしててくださいよ」
バキン!バキン!
ジェード「あ、あわわわわ...せ、先生が来る」
あれは相当怒っている。地響きが大きい
ルチル「なんでこんな時に...あと少しだっていうのに」
ジェード「全員退避ぃぃぃ!!!」
次回《一ヶ月に一度の靭性調査》

一ヶ月に一度の靭性調査→←可愛いと言われたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:宝石の国 , 日常 , 戦闘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hisui(プロフ) - レッドベリルの名前間違ってますよ。リベルじゃなくてベリルですよ。 (2019年4月25日 0時) (レス) id: 9c583d5927 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 衣織。と検索してpixivで探したらでてくると思います (2018年7月4日 21時) (レス) id: f1a3a72315 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 似てるというか同じ?っぽいです (2018年7月4日 21時) (レス) id: f1a3a72315 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 遅くなってごめんなさい!喧嘩と絶対に許さないです (2018年7月4日 21時) (レス) id: f1a3a72315 (このIDを非表示/違反報告)
maihimeg(プロフ) - ふわふわさん» どの話ですか? (2018年6月18日 16時) (レス) id: a2156bd816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ | 作成日時:2017年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。