検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:262,912 hit

次の日 ページ9

眠い……zzZ


入間
「Aちゃん起きて!!」

A
「ん………眠……………zZ」

入間
「起きて!?朝ごはんだよ!!」

A
「ふあぁ〜〜ッ。…おはよう…?」


朝なん?眠いわ……。

**********

サリバン
「よく眠れた?」

入間 A
「うっ、はい…/はいッ!」

サリバン
「今日は初登校だもんね〜〜!」


初登校かぁ〜。別に初ではないけど、色々心配やなぁ。

入間
「ごっ、ご相談が」

サリバン
「ん?」

A
「どしたん?」

入間
「学校のことなんですが…(サリバン「あっ、その前に!」)」

サリバン
「入学祝いー!」


そう言って出された入学祝い。何故か私の分もある。何より、量が多い……。

サリバン
「みてみて!奮発しちゃったー!オペラと二人で刺繍もいれたの!もちろんAちゃんのも!慣れないことで疲れたけど楽しくってさあ!」

サリバン
「で?相談って?ペッカ-」


すごい笑顔で言われ、入間くんは相談などできなかった。

**********

アスモデウス
「お早うございます入間様!!A!!」


学校に着くと、跪いたアスモデウスくんに会った。こちらもすごい笑顔だ。

A
「おはよ〜アスモデウスくん」

入間
「おっ、はよう…アスモデウス君…」

アスモデウス
「どうぞ『アズ』とお呼びください!あっ、お鞄お持ちします!」


朝っぱらからすごいね……。


「特待生だ、主席侍らせてるって本当だったんだ」


「ミルキャントもいるぞ!?あの美少女だ!!」


「スゲー!」


注目の視線が痛い…美少女じゃないです、人違いや…。

入間
「とりあえず立とうか!鞄は自分で持つよ!」

使い魔召喚だね→←→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイドのもも(別垢) - 2ヶ月前ほどにイベントに参加してもらっていただいたのにコメントをせずに申し訳ございませんでした。書き方、スゴい好みです!続きも楽しみにしているので頑張って下さい! (2020年8月16日 11時) (レス) id: 017ce74f34 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望:我妻さん - 咲都紀さん» ネックレスは無しで、翼も猫耳+尻尾も有りです! (2020年5月17日 1時) (レス) id: 590a3884b3 (このIDを非表示/違反報告)
咲都紀(プロフ) - 匿名希望:我妻さんさん» また、私のイラ集では夢主さんは翼のある堕天使設定となっていましたがこちらでは獣人(猫)と書いてあります。翼も猫耳尻尾もアリということでしょうか? (2020年5月12日 16時) (レス) id: e24955e0dd (このIDを非表示/違反報告)
咲都紀(プロフ) - 匿名希望:我妻さんさん» 先日イラリクをいただいた者です。改めてこちらの作品の設定を読み込んだところいくつかお聞きしたいことができました。まず、設定と改めて設定でネックレスの有無が変わっているようですが描いた方がいいですか? (2020年5月12日 16時) (レス) id: e24955e0dd (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望:我妻さん - できた!解決しました! (2020年4月15日 16時) (レス) id: 590a3884b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望:我妻さん | 作成日時:2020年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。