検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:262,907 hit

入学やで! ページ2

A
「はぇ〜。ついに来たかぁ〜〜」


真新しい制服に身を包み、これから通う学校…悪魔学校"バビルス"の校門をくぐった。


写真を撮る人、会話をしながら歩く人を横目に、校内に入った。


……ここでは"友達"ができるとエエけど…。

**********

席に座り、ボーッとしていると、青い髪の小柄な男子の姿が目に映った。


「なんか…旨そうな匂いする…」


その男子は、その言葉に反応し、前屈みになっていた。心当たりでもあるんかな?

バラキ
「起立!校歌斉唱!」


「人間丸々我らの食い物 魂・血と肉 残さず啜れ♪」


物騒!!校歌物騒!!怖いわ!!

**********

ダリ
「えー続いて、理事長挨拶…」


理事長かぁ〜どんな人なんだろ。

サリバン
「入間くーんおじいちゃんだよー!」ブンブン


ええぇぇぇっ!?

サリバン
「実は孫が入学しましてね、これがもうかわいくてかわいくて。そんな孫と撮った1枚がこれです」

入間?
「拡大写真(ポスター)!!」


あー……なんか…可哀想になってきたで…。

サリバン
「後ほど配布します」


可哀想に…。

サリバン
「よし、言いたいこと言ったからおわり」バイバイ

A
「…凄い理事長やな……。孫バカかな?」


て言うか、"入間"って……名前的にも、人間よな。親に売られたんかな?私と同じケースじゃなさそうやし。

ダリ
「では続きまして……新入生代表挨拶」


全体的に白い男子が立ち上がる。美形や。


「代表って入試首席だろ?」「スゲー」


羨まし…。勉強できるって良いよな…。

ダリ
「えー、新入生代表アスモデウス君…に代わりまして、特待生入間君登壇してください」


入間くん?は一度崩れ落ちると、壇上に上がった。


どうするんやろ…。


入間
「あべるはぅけ、」


!?それは……!!

禁忌呪文→←設定(変更有り)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイドのもも(別垢) - 2ヶ月前ほどにイベントに参加してもらっていただいたのにコメントをせずに申し訳ございませんでした。書き方、スゴい好みです!続きも楽しみにしているので頑張って下さい! (2020年8月16日 11時) (レス) id: 017ce74f34 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望:我妻さん - 咲都紀さん» ネックレスは無しで、翼も猫耳+尻尾も有りです! (2020年5月17日 1時) (レス) id: 590a3884b3 (このIDを非表示/違反報告)
咲都紀(プロフ) - 匿名希望:我妻さんさん» また、私のイラ集では夢主さんは翼のある堕天使設定となっていましたがこちらでは獣人(猫)と書いてあります。翼も猫耳尻尾もアリということでしょうか? (2020年5月12日 16時) (レス) id: e24955e0dd (このIDを非表示/違反報告)
咲都紀(プロフ) - 匿名希望:我妻さんさん» 先日イラリクをいただいた者です。改めてこちらの作品の設定を読み込んだところいくつかお聞きしたいことができました。まず、設定と改めて設定でネックレスの有無が変わっているようですが描いた方がいいですか? (2020年5月12日 16時) (レス) id: e24955e0dd (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望:我妻さん - できた!解決しました! (2020年4月15日 16時) (レス) id: 590a3884b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望:我妻さん | 作成日時:2020年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。