検索窓

【ワールドトリガー】豆腐「正直終わり方が分からない」←緑「とうとう新キャラまで出したもんね、隊長も出ないし…」菊「ねぇ吉田って誰?」迅「神」米「吉田よ、人生を変えさせてください」←出「何があった」さ迷うpart12 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,514 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

関ヶ原の戦い、豆腐ノ木VSレプリカの陣←

おはこんばんにちは、豆腐ノ木です

マイクラですよ今回のトップ画、制作時間なんと3時間。暇人だ私

もうね…終わり方が分からないwwwどうやって終わらせようwww



三雲母とのお約束!←

・ジャンプ本誌を買っていてさらにワートリ上級者向けです。(多分)

・マルコピとか悪コメとか悪評価とかは駄目!

・逆ハーになるかも…

・太刀川さんの扱いが雑な小説一位と言っても過言ではない←

・夢主が強い

・ギャグが苦手な人はみないでね★

・ギャグ=キャラ崩壊はおつき

・リクエスト待ってます!!本当に待ってます!


後は友希望とか良いコメントとか良い評価とか大歓迎です!

シリアスを壊す作者の遊び心


ちなみにお気に入りが来たら作者のテンションは10ずつ上昇。約諏訪さん一個分



19人と20人の間をさ迷うお気に入りの数値(・ω・`)ショボン執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くぬぎ - 天鱗は乗りをしたあとの落とし物や、捕獲報酬ででますよ!私はシャガルマガラの天鱗が出なくてブチ切れてますw (2018年3月31日 12時) (レス) id: ca660004f2 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐ノ木(プロフ) - ヤンデンさん» 参考というかガッツリ頂きました。おいしかったですペロペロ← (2015年10月19日 16時) (レス) id: 1a3c52bd14 (このIDを非表示/違反報告)
ヤンデン(プロフ) - やっぱトリガー超便利!!←二宮さんのギャグ化がどんどん進んで行くwwww蝉のようにって二宮さん寿命1週間しか無いじゃんwwwぼんちにG・・・迅さん、私ですふっ、ざまあああああ(( (2015年10月19日 7時) (レス) id: b10dcd964d (このIDを非表示/違反報告)
葦原絢也(プロフ) - というか蝶のように舞い蜂のように刺すじゃないんだw (2015年10月19日 0時) (レス) id: 5dcc94a408 (このIDを非表示/違反報告)
葦原絢也(プロフ) - ぼんちあげにGwww実現したwwてか二宮さんドンマイやんwwwww (2015年10月19日 0時) (レス) id: 5dcc94a408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐ノ木 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。