検索窓
今日:42 hit、昨日:3 hit、合計:63,050 hit

72. ページ23





渡『Aおはよ〜』



「あれ彩香、今日は早いじゃん」



渡『ちょっと早く起きたの〜』



学校の昇降口で、彩香に会う

いつもは、彩香が私より10分くらい遅く来るから

会うことはないんだけど



「昨日のさ〜」



渡『あ〜あれね(笑)』



昨日やってたテレビの話をしながら教室に向かう

まだあまり人はいなくて、そんなに騒がしくない


いつも通り、扉を開けて教室に入った



「……ん?」



渡『あれ、めっちゃ曲がってるじゃん』



あからさまにズレている、私の机

椅子がちゃんとしまわれてないし、

何より向きがおかしい



渡『誰かぶつかったのかな?』



「いや…こんなにずれることないっしょ、」



ていうか、教室にいる数名

直してくれてもいいんじゃないの?(笑)





「一時間目なんだっけ?」



渡『音楽』



後ろのロッカーから、教科書やら何やら

音楽の道具を取りに行く

けど、



「…ない、?」



渡『え?』



入ってない、音楽で使うものが全部

他の家庭科とか美術とかはあるのに

そういえば、今日ある技術も無いかも



渡『持って帰ったの?』



「ううん。…一昨日はあったのにな、」



一昨日、美術があってロッカーから取ったときは

音楽と技術の道具は確実にあった

なのに今日はない


これはもしかして…



「いじめだなぁ…」



渡『いきなりなに…でも確かに、』



「まぁ犯人の目星はついてるから、来たら聞いてみる」



渡『え、ついてんの』



「うん」



渡『誰、!?』



あの2人に決まってる

言おうと思ったけど

登校ラッシュ来ちゃって、みんな来たから



「後でね」



渡『はーい…』



73.→←71.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - ぴーちゃんさん» わああ、ありがとうございます(´;ω;`)すごく嬉しいです頑張ります!! (2019年5月17日 8時) (レス) id: b12c24b006 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん - いつも更新楽しみにさせて頂いてます!ほんとに面白くて楽しいです!これからも更新楽しみにしてます!新メンバーは女の子!?とかほかの作品の更新も楽しみに待ってます! (2019年4月24日 20時) (レス) id: 26908ab0ca (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - ひぃさん» ありがとうございます!そしてお疲れ様でした! (2019年2月26日 20時) (レス) id: b12c24b006 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ - 私も受験があります。お互い頑張りましょう!受験頑張って下さい♪ (2019年2月3日 17時) (レス) id: 6e1b6406da (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - ren1030さん» ありがとうございます!待っててください! (2019年1月5日 12時) (レス) id: 027aa7789a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/maimai1/  
作成日時:2018年10月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。