検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:260,844 hit

94 北山・太輔 side ページ46

北山 side


「ねえ、みつ…」

その帰り道、海斗が泣きそうな声で言った。

「どうしてお母さんは僕のお父さんがみつだと思ってるの…?」


すぐに答える事ができなかった。

あの日、Aはもういっぱいいっぱいで、俺と藤ヶ谷の争いで叫び声と共に気を失った。

それから壊れてしまったAの心。

俺とAは結婚してて、海斗は俺との子供だと思っている。

それがAが思い描いた理想の未来だったのかはわからないけど…


「もう少し大きくなったら話してやるよ。
そん時は俺の事殴ってもいいから」

なにそれって笑ってたけど、心から海斗に申し訳無い事をしたと思ってる。

やっぱりあの時、食事の誘いを受けるんじゃなかった。

そしてAは俺と海斗と会っている時と、藤ヶ谷と会ってる時と、違う世界を生きているようだった。





太輔 side


「A」

「太輔!」

病室に顔を出すと、Aは満面の笑みで俺の名を呼んだ。

「これ、ほんとにありがとう」

左の薬指にはめている結婚指輪。

Aには婚約指輪に見えてるようで。

「私、太輔の奥さんになるんだね」

きっと、俺達が一番幸せだった時期。

誰にも邪魔される事なく、輝かしい未来だけを考えていたあの頃。

結婚雑誌を広げ、どんなドレスを着ようか、どんな髪型にしようか考えていた。

「太輔は白いタキシードがいいな。
絶対かっこいいから!」



つい最近の出来事がまるで嘘のようだよ。

俺になんの曇りもない笑顔を見せてくれる。

あんなに俺に怯えていたのに。



こんな状況で不謹慎だと思うかも知れないけど、なんだか俺も今が一番幸せだよ。

Aの心がここにある。

俺を欲してくれてる。

愛してるよ。

こんな愛し方しかできなくてごめんな。

95→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1030人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai☆(プロフ) - mlk31さん» 平和だった数年間だったのに、たいぴの嫉妬再びです( ̄▽ ̄) (2018年7月27日 21時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - honyonさん» その歌詞の所とか、ほんといずれ使わせてもらおうと思いましたよ!!発売されて初めて聞いたとき、歌詞を全部読んでほんとにびっくりするくらいでした!! (2018年7月21日 14時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
honyon(プロフ) - !!!とんでもない奇跡ですね。あまりにも合いすぎてて私も鳥肌立ちました!泣似合わないスーツも慣れてきたけれどあの日憧れてた大人にはなれているかな?とかあの時のことを思い浮かべている宏光のセリフすぎてもうとにかくすごいです!文章力なくてすみません! (2018年7月21日 0時) (レス) id: 7839240ad2 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - honyonさん» そんな風に言って頂いてめちゃくちゃ嬉しいです!!そう、そうなんです!BILYを初めて聞いたとき、あまりにも私が思い描いている世界観とピッタリで、鳥肌立ってしまいました。なのでちょっとリンクさせてみました! (2018年7月20日 14時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - mlk31さん» 大人になって帰ってきちゃいましたー!本当は登場させるつもりもなく、この辺で終わらせるつもりだったんですけどね。なんとなく藤ヶ谷さんと同じ立場にたたせて勝負させたくなりましたw (2018年7月20日 14時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2018年6月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。