検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:260,843 hit

80 ページ32

.



0時数分前に玄関の扉を開け、部屋の中に入った。


何をするでもなく、太輔がソファに座っていた。


「ただいま…」


「おかえり。魔法がとけちゃったね」


そんな嫌味を言う太輔を無視して寝室に向かった。


ベッドに横になり、放心状態。






もう何にもする気がおきない。


もう今日はそっとしておいて欲しいのに、太輔が寝室に入ってきてベッドに腰掛けた。


「ちゃんと別れてきたわけ?」


答える気にもならない。


「こうなる事、最初からわかってただろ」




わかるわけないじゃない。


こんな未来は望んでなかったの。


こんな風に仕向けたのは太輔じゃない。





「…そんなに自分の心を押し殺す程にあいつが好きなのかよ」




そう言い残して部屋を出ていった。


今日はもう太輔と会話したくない。




それからの私は必要以上に笑わなくなったけど、それでも太輔は私が側にいるだけで満足みたい。



あれからすぐに引っ越しを決め、渉くらいにしか行き先を教えなかった。


元々二人だけだったのと、お互い荷物も少なかったから、すぐに終わった。








それから月日は流れ、私は男の子を出産した。


本当は「光」って文字を入れたかったけど、そんな事は太輔にも言い出せなかった。


結局全然違う、海斗って名前になっちゃったけど、この子が成長していく喜びを感じていた。

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1030人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai☆(プロフ) - mlk31さん» 平和だった数年間だったのに、たいぴの嫉妬再びです( ̄▽ ̄) (2018年7月27日 21時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - honyonさん» その歌詞の所とか、ほんといずれ使わせてもらおうと思いましたよ!!発売されて初めて聞いたとき、歌詞を全部読んでほんとにびっくりするくらいでした!! (2018年7月21日 14時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
honyon(プロフ) - !!!とんでもない奇跡ですね。あまりにも合いすぎてて私も鳥肌立ちました!泣似合わないスーツも慣れてきたけれどあの日憧れてた大人にはなれているかな?とかあの時のことを思い浮かべている宏光のセリフすぎてもうとにかくすごいです!文章力なくてすみません! (2018年7月21日 0時) (レス) id: 7839240ad2 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - honyonさん» そんな風に言って頂いてめちゃくちゃ嬉しいです!!そう、そうなんです!BILYを初めて聞いたとき、あまりにも私が思い描いている世界観とピッタリで、鳥肌立ってしまいました。なのでちょっとリンクさせてみました! (2018年7月20日 14時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - mlk31さん» 大人になって帰ってきちゃいましたー!本当は登場させるつもりもなく、この辺で終わらせるつもりだったんですけどね。なんとなく藤ヶ谷さんと同じ立場にたたせて勝負させたくなりましたw (2018年7月20日 14時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2018年6月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。