検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:126,359 hit

66 ページ19

*



すると目の前にバサッとスウェットを投げてきた。


「俺のでわりぃけど着替えろよ。あとは車乗るだけだし、人目にゃつかねーだろ」

「ありがとうございます…」


このスウェットも北山さんの香りがついてて、包み込まれる感覚になるからドキドキする。


「着替えたら出てこいよ」


と言って部屋を出た。

なんかほんといろいろ申し訳なかったな、今日は。

無理して来るんじゃなかった。

着替えて最初に着てた服は、もらった紙袋に詰め込んだ。

そしてリビングへ行き、いろいろすみませんでしたと頭を下げると、気にすんなってってニコッと笑ってくれた。

ブカブカのスウェット姿で下に降りて、俊くんにごめんねと、松岡さんにもお礼を言った。


「だいぶ熱下がったみたいでよかった!わぁ、その萌え袖、たまんないっすわ」


スウェットが少し大きいから、手がすっぽり袖に入っちゃって、俊くんがバカな事言う。


「何言ってんのよ、もう」

「ほら行くぞ」


はーいって返事して、すぐ隣に停めてある車に乗り込んだ。

ぐっすり寝たおかげでもうほぼ回復したみたい。

明日は普通に出てこれそう。








自宅まで送ってもらう最中、お店に太輔さんが来た事を教えられた。

なんだか私としてはちょっと気まずい感じになって、そうですか くらいしか言えなかったんだけど。

「心配してたから2階にあげた」

「えっ!?」


ちょっと待って!!自宅にあげたって事!?


「え、な、なぜに…」

「だから、めちゃくちゃ心配そうな顔してたから」

「そ、それにしたって…」


そもそも二人が会話をしてるとこを想像しただけで、もうなんか気まずい。

しかも寝顔を見られてたなんてーーー!!!(そこ)

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいかちゃん(プロフ) - おもしろいです!パスワード教えて頂きたいです!! (2020年11月14日 23時) (レス) id: b78825ba85 (このIDを非表示/違反報告)
minako(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします! (2020年10月20日 6時) (レス) id: 148bfcfe34 (このIDを非表示/違反報告)
たまたまたまんごー(プロフ) - はじめまして、こんにちは!はまりましたー。メッセージがうまく送れなかったのでこちらからすいません。パスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします (2020年8月3日 7時) (レス) id: 45de3b0630 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - amさん» ありがとうございます。メッセージ送りますね。 (2020年6月27日 21時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
am(プロフ) - パスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします! (2020年6月27日 18時) (レス) id: c5bda67d9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2019年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。