検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:126,338 hit

55 ページ7

*



北山さんはずるい。

期待してもいい?なんて聞き方じゃダメなんて言えない。

でももっとずるいのは私の方で、ダメって言いたくないんだ。

北山さんと過ごす時間は楽しいし、もっと一緒にいろんな世界を見てみたいって思う。

でもそれは太輔さんにも言える事で…

こう思ってる事をそのままストレートに北山さんに言うのも失礼すぎるし、でもなんて言っていいのかわからないし!!

なんて考えをグルグル巡らせていたら、


「黙ってたらわかんねぇ」


って言われてハッとなった。








「あ、あの…私もまだ自分の考えがまとまらなくて」

「うん、あの藤ヶ谷って奴も気になるんだろ?」


まっすぐな目で聞いてくるから、もう正直に言うしかないって思ったんだ。


「はい…でも、北山さんと一緒にいるときの私、自分でも好きなんです。
なんか素になれるっていうか…だから…」


だから…何なんだろう。

その後の言葉が見つからなくて、とにかく北山さんの目をまっすぐに見つめた。

すると北山さんは私の頭をポンポンってして、


「ん、わかった」


って。

え、あんな訳わからないので何がわかったんだろうと思いながらも、ちょっとホッとしてる自分もいて。

開店準備するかって立ち上がり、私に手を差し出した。

その手を取り立ち上がると、急に抱きしめられた。


「ひゃっ」

「…ちょっとだけこのまま」


急に寂しがり屋の男の子みたいな声出すから、思わず背中に手をまわしてしまった。

男らしい腕と胸板にドキドキしてしまう。

そういえば前に寝ぼけた北山さんに抱きしめられた事もあったっけ。

すると少し離れた北山さんの視線が私の唇を捉えた。


「キスしようとしてますか?」

「はい、煽られたんで」

「煽ってません!」


って胸を強く押すと、はははって笑いながら私を解放した。

もう…すぐフザケるんだから。

でもきっとワザとこうしてくれたんだよね。

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいかちゃん(プロフ) - おもしろいです!パスワード教えて頂きたいです!! (2020年11月14日 23時) (レス) id: b78825ba85 (このIDを非表示/違反報告)
minako(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします! (2020年10月20日 6時) (レス) id: 148bfcfe34 (このIDを非表示/違反報告)
たまたまたまんごー(プロフ) - はじめまして、こんにちは!はまりましたー。メッセージがうまく送れなかったのでこちらからすいません。パスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします (2020年8月3日 7時) (レス) id: 45de3b0630 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - amさん» ありがとうございます。メッセージ送りますね。 (2020年6月27日 21時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
am(プロフ) - パスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします! (2020年6月27日 18時) (レス) id: c5bda67d9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2019年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。