検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:126,312 hit

70 ページ23

*


俊くんはソファで寝ちゃってるし、北山さんもその隣で寝ちゃってる。

風邪ひきそうと思って、ちょっと寝室に失礼して毛布を運び、2人にかけた。

とりあえずゴミや空き缶を捨て、あとは取皿なんかもキッチンへさげて簡単に後片付けをした。

さて、お皿を洗ってしまおうかなと腕まくりをしたら、後ろから抱きしめられた。

この腕は…


「き、北山さん、起きてたんですか?」

「ん…」


寝ぼけてるんだろーか。

まともな返事が返ってこなかった。


「あ、あの…」

「A…好きだよ」


いつもはちゃん付けなのに、急に呼び捨てるのは本当にあざとい。

しかもなんで今 好きとか言うの…


「本当は今すぐ寝室に連れて行ってAを抱きたい」


"抱きたい"なんてストレートに言われると、なんだか妙に恥ずかしくて、その腕に顔をうずめた。

北山さんってみんなの前ではしっかり者で、いつもお兄ちゃんみたいな顔してるけど、

本当は1番の寂しがりやで、きっといつも誰かと一緒にいたいんだろうなって思う。

酔ってる今は自分に素直でストレートな感情をぶつけてくる。


「あ、あの…」

「…なんてな」


って素の自分を出してしまった事に照れたのか、急に冗談に持っていく。


「それ、全部店の食洗機にぶっ込むから置いといていーよ」

「じゃあ食洗機に入れられないのだけ…」


と言って洗おうにも、まだその腕をほどいてくれない。

それどころか、また少し力を強めて抱きしめてくる。


「北山さん…これじゃ洗えないです…」

「もう少しだけ、このまま」


背中に感じる北山さんのぬくもりが心地よくて、つい目を閉じた。


「ずっと中途半端でごめんなさい…」

「いや…急かして適当な答え出される方が嫌」

「そんな事しませんよ」

「ほんとにーーー??」


って私の両頬をつまんだ。


「もうっ!」


ははって笑いながらその腕はほどかれ、冷えていく背中が少し寂しかった。

作者より→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいかちゃん(プロフ) - おもしろいです!パスワード教えて頂きたいです!! (2020年11月14日 23時) (レス) id: b78825ba85 (このIDを非表示/違反報告)
minako(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします! (2020年10月20日 6時) (レス) id: 148bfcfe34 (このIDを非表示/違反報告)
たまたまたまんごー(プロフ) - はじめまして、こんにちは!はまりましたー。メッセージがうまく送れなかったのでこちらからすいません。パスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします (2020年8月3日 7時) (レス) id: 45de3b0630 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - amさん» ありがとうございます。メッセージ送りますね。 (2020年6月27日 21時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
am(プロフ) - パスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします! (2020年6月27日 18時) (レス) id: c5bda67d9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2019年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。