検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:163,401 hit

10 ページ10

*


「なんかここんとこすみません。
ほぼ毎日送ってもらっちゃって」

「いーって。この時期は忙しいし」

「でも私送ってたら寝るのも遅くなっちゃいますよね」

「何?心配してくれんの?」

横目でチラッとこっちを見たその表情にドキッとする。

北山さんっていつもは子供みたいなのに、時々妙な色気を放ってくる。






「別にそーゆーんじゃないです」

「ははっ、冷たー」

そんな話をしていたら家に到着した。

「ありがとうございました。お疲れ様でした」

そう言ってドアを開け、車を降りようとすると、あのさ…と声をかけてきた北山さん。

「え?」

「昼間…」

となんだかバツが悪そうに口元を抑えてる。

昼間って…あの事?

覚えてないと思ってたけど、実は覚えてたの?

もう私も寝ぼけてたんだと思い込んでたんだけど!

「いや、なんでもねぇ、おつかれ」

と目をそらされてしまったから、私ももう車を降りるしかなかった。





ぺこっとお辞儀をすると、車の中で手を上げる姿が見え、それから車は走っていった。

何を言おうとしたんだろう。

あれが寝ぼけてじゃなくて、北山さんの意思だとしたら……



考えたくない。

同じ職場で恋愛はもう嫌。

ろくな事がないんだもん。









次の日、なんとなくお店に行くのが気まずい感じがしたけど、北山さんは笑顔でおはよって、

あー、北山さんのこういう所安心するなって思う。

開店前はお店の掃除をして、厨房の仕込みも少し手伝って。

今日もがんばってお仕事しよ。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai☆(プロフ) - アイメイさん» コメントありがとうございます!私もそれちょっと考えたんですよ!最初にまずどちらかのラストを書いて、その後別バージョン書こうかなぁって。まだ決めかねている所ではありますが、皆様にドキドキしてもらえるように頑張ります! (2019年12月30日 10時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
アイメイ(プロフ) - mai☆さん初めまして。いつも作品楽しく読ませていただいてます!まだこのお話のラストを決めかねているようですが、個人的には藤ヶ谷くんとのハッピーエンドが見たいです。でもmai☆さんがもしお手間でなければ、両方のパターン書いてみるというのはいかがですか? (2019年12月30日 1時) (レス) id: 11631fa1b5 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - みちこさん» こんばんは!今回もコメントありがとうございます!なかなか書きたい話が思いつかなくて、随分とお休みしましたが、何か書きたくなって行きあたりばったりで始めてしまいましたw (2019年11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - nanacoさん» ひえーー!nanacoさん!nanacoさんにそう言って頂けるなんて(T^T)めちゃくちゃ嬉しいです!プレラブとかニカの短編集も読んでます。特にニカのがすごく好きで!これからも更新楽しみにしてます! (2019年11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんばんは(^_^)お久しぶりです(^_^)新作なのですね(^.^)お待ちしておりました(^_^)どんな展開になるのか楽しみにしています! (2019年11月29日 23時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。