検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:163,368 hit

42 ページ43

*


よし、乾いたってドライヤーのスイッチを切ってテーブルに置くと、座ってって意味でソファをポンポンってした。

そして少し俯く私の顔を下から覗き込むようにして見る。


「見ないでください」

「どうして?スッピンかわいいよ」

「も、ホントやだ」


って顔を手で覆うとふふって笑って


「さっきまでの強気な女の子はどこに行っちゃったかな」


ああ、ほんとに。

さっきまでの私は何をいきがってたんだろう。

自分が恥ずかしい。


「俺はもうシャワーしてるから。おいで、歯磨こっか」


太輔さんは必ず「おいで」って言って一緒に何かをしてくれる。

その度に安心する事を太輔さんは知らないでしょ。









お互い歯も磨き終わり、鏡の前で横並びになると、鏡越しに目が合った。

すこし不安げな表情の私を見て優しく微笑む太輔さん。


「寝よ」


って私の手を握って寝室へと歩き出した。

心臓がドキドキしてもう口から飛び出そう。

少し…怖い。

太輔さんは寝室のドアを開け、部屋の電気はつけずにサイドテーブルの明かりをつけた。

私も部屋に入り寝室のドアを閉め、ゆっくり太輔さんの方に歩き、その背中にピトッとくっついた。

すると太輔さんもこちらを向いて正面から私を抱きしめると、そのままゆっくりとベッドに横になった。


「寒いからベッドの中に入ろう」


まだ温もりを感じないベッドの中はとても冷たかったけど、二人で入るとすぐにポカポカしてくる。







ああ、私これから太輔さんに抱かれるんだって思うとものすごく緊張する。

…………そう思ってたのに。

おでこにチュッてキスすると「おやすみ」って行ってベッドから出た。

私は体を起こし、


「太輔さん…」


って名前を呼ぶと、今度はベッドに座り話し始めた。


「俺はね、ちゃんと俺の事が好きなAちゃんを抱きたい。だから今日はしないよ」


さ、ベッドに入ってって言う、どこまでも優しい太輔さん。


「太輔さんはどこで寝るの…?」

「ソファベッドなんだ、あれ。渉がしょっちゅう泊まりに来るから」

43 太輔side→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai☆(プロフ) - アイメイさん» コメントありがとうございます!私もそれちょっと考えたんですよ!最初にまずどちらかのラストを書いて、その後別バージョン書こうかなぁって。まだ決めかねている所ではありますが、皆様にドキドキしてもらえるように頑張ります! (2019年12月30日 10時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
アイメイ(プロフ) - mai☆さん初めまして。いつも作品楽しく読ませていただいてます!まだこのお話のラストを決めかねているようですが、個人的には藤ヶ谷くんとのハッピーエンドが見たいです。でもmai☆さんがもしお手間でなければ、両方のパターン書いてみるというのはいかがですか? (2019年12月30日 1時) (レス) id: 11631fa1b5 (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - みちこさん» こんばんは!今回もコメントありがとうございます!なかなか書きたい話が思いつかなくて、随分とお休みしましたが、何か書きたくなって行きあたりばったりで始めてしまいましたw (2019年11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
mai☆(プロフ) - nanacoさん» ひえーー!nanacoさん!nanacoさんにそう言って頂けるなんて(T^T)めちゃくちゃ嬉しいです!プレラブとかニカの短編集も読んでます。特にニカのがすごく好きで!これからも更新楽しみにしてます! (2019年11月30日 16時) (レス) id: bb8f1aa1ff (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんばんは(^_^)お久しぶりです(^_^)新作なのですね(^.^)お待ちしておりました(^_^)どんな展開になるのか楽しみにしています! (2019年11月29日 23時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。