検索窓
今日:8 hit、昨日:70 hit、合計:2,624,119 hit

番外編 エリスちゃんと ページ40

「え、エリスちゃんっ…やっぱり私この格好は恥ずかしくて…」









「いいじゃない!!とっても似合っているわ!」









どうも。









只今、私はエリスちゃんにロリータ服をわたされて着ているところなのですが









「み、短…スースーします…」









抹茶色の丈の短いロリータ服。



首元には小さめのリボン。




ロングブーツに童話の中のお姫様がするような短い白手袋。









治りきっていない怪我が見えたり包帯が見えたり。









あまり見栄えが良いとは言えない気がする









「エリスちゃん、もう脱いでも良いですか…?」









「まだダメ!!」









そう言うと私の腕をつかみ廊下へ出る









え、ちょっと待ってこの格好で何処かへ向かうの!?









見えてきた空の色









「え、エリスちゃんっ。勝手に出たら怒られちゃいますよ!」









「大丈夫よ、リンタロウは私達には怒れないわ!」










恐るべき自信。









たまには、悪くないかもしれない。









「ここよ!」









目の前には立派なケーキ屋さん









ケーキくらいなら父が買ってくれるだろうに…









「Aと来たかったの」









イヤだった…?









そう上目遣いで言われて心にずっきゅんと聞こえない人がいるだろうか









決して父と同じ趣味な訳ではありません









エリスちゃんが可愛いだけです









「ううん、嬉しい。行きましょうか」









たくさん食べて口の周りにクリームをつける彼女









私は食が細い方だから、あんまり食べてないけど








もぐもぐと食べ続けるエリスちゃんを見ていると本当にお腹がいっぱいになる









えぇ、とても良い状況下だと思いますよ?









ロリータでなければ。









後ろでシャッターをきる音が聞こえる









「やめてください、お父さん…」









後ろを見れば父が。









「あと1枚!あと1枚だけ!2人ともこっち向いてよ〜…」









私の包帯や傷をみて一瞬悲しそうな顔をした父だったが特に何も言わずにカメラを構える









「嫌です」









将来、貴方が私の事を見てそんな顔をしないようになるくらい怪我が治ったら撮ってほしいな。なんてね。







…………
鏡夜御園さんと話していたロリータです笑

番外編 この温もりを→←番外編 不幸な結末は私が。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2770 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ - やばすぎる親の前で見てて泣いてしまってあくびで誤魔化したくらいやばかったです!! (4月14日 3時) (レス) id: 3472106834 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーす。(プロフ) - やばい。すっごい感動しました…!!!もう読みながらずっーと泣いてて、涙で字が見えなくなりました!!! (2月24日 22時) (レス) @page47 id: 93d57c8cdc (このIDを非表示/違反報告)
deal...推し尊し - めっちゃ感動した、、、!!号泣しました!! (2月23日 10時) (レス) @page47 id: 6f967a7261 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺 - いつもはあまり感動して泣く、というのはなかったのですが、この作品を読み終えたとき、号泣しました。神作をありがとうございます! (12月13日 17時) (レス) @page47 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
- 号泣しました。最高の作品です (9月13日 1時) (レス) @page47 id: ca09eb9558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅ノ | 作成日時:2016年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。