検索窓
今日:6 hit、昨日:61 hit、合計:2,624,178 hit

映像 ページ25

目の前でせっせと手首に包帯を巻いてくれる
可愛い女の子









正直今は誰とも会いたくなかったのだけれど









可愛いから許そう









「できたわよ」









ふふん、と自慢げに腰に手を当てていうエリスちゃん









「ありがとうございます。」









あ、お礼を言われてとても嬉しそう









「今日はどうしていらっしゃったんですか?」









そう問えば暗い表情になる









「ねぇ、A本当に覚えていないの?私の事も、リンタロウの事も。」









リンタロウ、とは首領の事だろうか









随分と親しいんだろうな









何故だか心がきゅっと締められるような痛みを感じた









「はい…ごめんなさい。」









「あのね、Aとリンタロウは……」









そこまで言って口を噤む









言う事を誰かに止められているのだろうか?









「私と首領が、なんですか?」









困った、考えるような表情をして









そのあと、眉を下げながら









「ううん、何でもないわ」









ねぇ。貴女と首領、そしてマフィアのみんなは何を隠しているの?









私が気づかないわけないでしょう









「そっ、か」









暗い雰囲気をどうにかして拭おうとする









「そうだ、さっき紅葉さんが果物を剥いてくださったんです。一緒に食べませんか?」









子供らしい笑顔を浮かべて頷くエリスちゃん









でも、その裏に隠れている何か。









「ねぇ、A」









リンゴを食べながらエリスちゃんが呼んでくる









「なんですか?」









首をかしげればとても不安げな顔をする彼女









「Aは私の事が、憎い?」









「何故、ですか?」









この子は私が憎むような事をしたのだろうか?









「……やっぱり何でもないわ。気にしないで」









頭が痛い









それも、我慢出来ないほどに








カシャン









「っ…」









痛みに耐えきれずフォークを落としてしまう









「A!?どうしたのっ!?」









映像が流れてくる









首領とエリスちゃん。







冷たい目を私に向ける首領









部屋で静かに泣く私









「な、んで」

さようなら→←可愛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2770 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ - やばすぎる親の前で見てて泣いてしまってあくびで誤魔化したくらいやばかったです!! (4月14日 3時) (レス) id: 3472106834 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーす。(プロフ) - やばい。すっごい感動しました…!!!もう読みながらずっーと泣いてて、涙で字が見えなくなりました!!! (2月24日 22時) (レス) @page47 id: 93d57c8cdc (このIDを非表示/違反報告)
deal...推し尊し - めっちゃ感動した、、、!!号泣しました!! (2月23日 10時) (レス) @page47 id: 6f967a7261 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺 - いつもはあまり感動して泣く、というのはなかったのですが、この作品を読み終えたとき、号泣しました。神作をありがとうございます! (12月13日 17時) (レス) @page47 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
- 号泣しました。最高の作品です (9月13日 1時) (レス) @page47 id: ca09eb9558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅ノ | 作成日時:2016年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。