検索窓
今日:14 hit、昨日:27 hit、合計:41,349 hit

ページ17

気が動転していた。




私は口にしてはいけない事を言ってしまった。





莉犬くんは私の顔を、愕然とした表情で見つめている。





「……っ」





私は居てもたってもいられず、勢いよく部屋を飛び出した。





全く知らない土地だし

真っ暗だけど

とにかく走った。





堪えきれなくて、涙が溢れ出た。




私は最低だ。





莉犬くんはすとぷりが大好きで

活動が大好きで

リスナーを楽しませる事が大好きで





そんな莉犬くんに、すとぷりが原因で死んだなんて





言わなくてもいい事なのに





莉犬くんは知らなくてもいい事なのに




ショックだったよね。

ごめん、ごめんね莉犬くん。





「……くしゅん!

寒い……」





あ……

勢いよく出て来ちゃったから

莉犬くんのジャージ借りたまんまだ……





時間切れになる前にそっと返しに行こう





もう、莉犬くんに合わす顔ないや。





……早く時間切れにならないかな。





私の瞳から、また涙が零れる。




「……ねえ神様……聞こえてる……?」





もちろん返事なんて無い。

だけど、聞こえてるはずなんだ。




「……どうして私、ここにいるのかな……?」

・→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニートになりたい | 作成日時:2021年6月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。