検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:183 hit

私の家計について(← ページ1

うぇーいーー!!!!!!!!


いや、ちげぇな(((


んん““““


#ごきげんよう#♪


オロロロロロロロロ………はぁ、こんなキャラやってらんねぇわ。


まじで(真顔)



まぁ、お察し?の通りこう見えて!!!


私、Aはお嬢様?らしいっすねー!


だっる!ドレス重たっ!!!



え?なんでお嬢様かって??知らねぇよ★



あー思い出した家計だいだい伝わるらすぃよ☆

叔母の名は!キングプリンプリンセス!!!!!!?????

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
正解(キング プネス プリンセス)



ここで!!!!!!ビックニュース!!!!



両親がオーシトメリア?だっけ?


※解(オーストラリア)

まぁなんでもいいや((((



に、住むらしいのよねー…



ってなわけで!!!!私Aは!!!



取り残されて!!!!!!!

自由になれるわけでぇーす↑↑↑↑↑


いや、聞いてよー…!小さいころから


『お母様ドッヂボール?してみたい』


「駄目よ、手が汚れてしまうでしょ」


とか!!!!!


『お父様ぁ!!!!コンビニって凄いんですって!!』



「どこでそんな単語を知ったんだ。そんな、、くだらん。」



ってな感じで自由に生きれないわけよー。。



両親いないって最高じゃねぇかよ((



え?なんでそんな口悪いか?


あぁ。漫画の力だ!ドヤァ♪


お母様にバレたら殺られるなこりゃ。。


ってなわけで(((((



次のはなすぃ↑

執事?がくるらしぃ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 執事 , 初投稿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mairy | 作成日時:2018年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。