検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,549 hit
はじめまして、これが最初の作品となります、鄒(すう)。といいます!(-ω-*)

初めてと言っても短編集&イラスト集ですがww
ギャグもシリアスも書いていきたいなと思っております

イラストは基本デジタルです。下手っぴですけどね(´・ω・`)

文才無い&書くの遅い&グダグダですが、
どうぞ、ごゆっくりしていってください!(*´∀`*)

最近イラストばっか書いている件について←


ジャンル

ヘタリア:小説メイン。たまにイラスト
Fate(SN、Zero):イラストメイン。たまに小説
ボカロ:イラスト



タイトルの見方

例:【短編(SS)orイラスト・ジャンル】タイトル名

みたいな感じです!


*お友達

・由梨香ちゃん
・アリス @ 英厨さん
・鶴さん
・菜田デ娘子さん

こんな僕にもお友達ができました・・!ふぉぉ・・・///
そして・・・お友達、募集だったりします(-ω-//) チラッチラ



新しく出来た長編。嫌われ、シリアス若干ギャグ予定

【ヘタリア学パロ】瞬きほどの永遠【ちょっとだけFate】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sarina0914/執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿雨(∂ω∂☆) - 由梨香さん» …ゆ、由梨香ちゃん…って…う、嘘…まさか…!そういう趣味があっただなんて…!…通りで男が嫌いなんだわ!私もだけど! (2012年5月13日 9時) (レス) id: 357a9224bc (このIDを非表示/違反報告)
由梨香 - 綿雨(∂ω∂☆)さん» それは運命の赤い糸でむすばれているからさwwwww (2012年5月12日 18時) (レス) id: d6d257f27d (このIDを非表示/違反報告)
由梨香 - えへへ〜カルタたんに妖狐×僕SSについて教えた張本人www (2012年5月12日 18時) (レス) id: d6d257f27d (このIDを非表示/違反報告)
カルタ(プロフ) - 鶴さん» よく言われます…^^; (2012年5月12日 16時) (レス) id: 6514ab563e (このIDを非表示/違反報告)
- カルタ・・・・妖狐×僕SSのカルタしかおもいつかねぇ・・・ (2012年5月12日 15時) (レス) id: 2d91478e37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鄒。 | 作成日時:2012年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。