検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:225,153 hit

. ページ6

『(結局一睡も出来なかったな…)』


森から急な仕事を任されたAは、部屋に戻りすぐ作戦立案を考えた。森はミミックで動かしているAの部下達を認知してか、森配下の構成員を数十人寄越してきた。それを踏まえての作戦立案を中也を介して部下達に伝える。
夜。任務決行から30分前。Aは、中也の運転する車で目的地へと移動を開始していた。



『はぁ…ココア…』


中「どんだけ飲みたかったんだよ」


『しょうがないだろ、もう口はココアになってんの』



むす、とご機嫌斜めな態度の上司に「後で飽きるほど淹れてやるから」と苦笑気味に答える中也。それに少し機嫌を戻したところに携帯のバイブ音。電話の相手を確認したAが、僅かに躊躇いを見せたのを中也は見て見ぬフリをした。



『はい、冲方』


太「やぁ兄さん。これからいつものバーに来れるかい?」



いつものバー。その一言で安吾と接触するという事は直ぐに予想できた。



『悪いな、今から仕事なんだ』


太「そう…今は移動中?」


『あぁ、中也の運転でな』


太「蛞蝓も一緒、ね…了解また後日内容は話すよ」



携帯を切る。本当は重要な任務でなければ行きたかった。確かにすぐにミミックの情報が手に入る、というのも行きたい理由の一つだが、恐らく今夜を逃すと、もういつものあの面子で呑む事はないと直感しているからだ。



中「着いたぜ」



作戦内容はこうだ。外へと繋がるありとあらゆる所に部下を置いた後、後方の中也と部下が内部へと突入する。そしてそれに逃げるように、一つだけ作っておいた逃げ口から出てきた残党を、前方で待機するAと部下が殲滅するというもの。
後方に移動した中也から無線が入る。どうやら全構成員が配置についたようだ。自分の無線を全構成員に繋がるように切り替える。



『……作戦開始だ』







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも嬉しいコメント、評価、お気に入りありがとうございます作者のまっぽです!
このキャラとの絡みがみたい!や、Aへの質問、イラスト等どんどんお待ちしてます!
リクエストはコメント欄or Twitter(@dgs_0707)でも受け付けてます!皆様のお声聞かせて下さいお待ちしてますー!

. 中也side→←面倒なこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 双黒 , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なに - 読みやすくて3作品夢中に読んじゃいました!すごく続きが読みたいです!一年前の作品ですがよければかいていただきたい!!! (1月1日 23時) (レス) @page34 id: 609d62ddb9 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - ぇ…終わっちゃったんですか・・・?続きかければ書いてください!絶対読みます‼ (2022年7月11日 22時) (レス) @page35 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
Rio - 無理はなさらずがんばってください!! (2022年3月7日 22時) (レス) @page35 id: 663ca84b4d (このIDを非表示/違反報告)
甘党 - 頑張って下さい!!更新待ってます (2022年1月22日 13時) (レス) @page35 id: 577366e2a2 (このIDを非表示/違反報告)
あの - 更新頑張って下さい!応援してます! (2022年1月7日 19時) (レス) @page35 id: 347eae7089 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっぽ | 作成日時:2018年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。