検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:18,251 hit




私の大切な人達は自分を犠牲にして、鬼を滅ぼしてくれた



もうあなた達に会えないのは分かってる。



もし、あなた達が生きている世界にできるのなら、その好機があるのなら



何があっても、どうなっても、私はそれを求めるよ。






_______________________
こんにちは、いおらんです。
今回は鬼滅の刃の夢小説です。

ある少女が過去に行き、自身の大切な人たちが生きている世界を目指すという内容です。

*注意*
・NO.パクリ作品
・シリアス系の物語になるかもです。
・本編で死亡キャラの救済あり。
・タイムスリップの描写あり。
・オリジナルストーリーや捏造設定あり。




(作品紹介)
廻り廻って君一人【呪術廻戦】【ブルーロック】
リスタート【ブルーロック】【プロセカ】
檻の中の君へ。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック








































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおらん(プロフ) - 使い古した絡繰り人形さん» 返信遅れてすみません。ありがとうございます!そう言ってくれてうれしいです☺️自分の好きに過去を変えれるのなら、それ相応の代償が必要だなって思ってこのような形にしました!お互いがんばりましょー! (9月21日 11時) (レス) id: 28b8d710dc (このIDを非表示/違反報告)
使い古した絡繰り人形 - コメント失礼します。いおらんさんにコメントを頂いたのでこちらを覗かせてもらったのですが・・・めっちゃ面白いですね!?思わず一気読みしちゃいました!!代償がちょっと怖くて不穏なのがまた良い・・・!!!更新頑張ってください!! (9月17日 10時) (レス) @page29 id: 28472857ff (このIDを非表示/違反報告)
いおらん(プロフ) - ☆さん» コメントありがとうございます。こちらこそイベントに参加させていただいてありがとうございました。最近筆を折りそうになっていたので、そう言ってくれてうれしいです😂 (8月22日 11時) (レス) id: 28b8d710dc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うおおおめっちゃ面白い!??鬼滅久しぶりに見たんですけど、やっぱり良いですよね!!とても読みやすいのと話の構成がとってもすごい!!文才力ハンパないっすね!!イベント参加ありがとうございました🙇 (8月22日 7時) (レス) @page12 id: 90fd568f40 (このIDを非表示/違反報告)
マーク@(プロフ) - マンマさん» ありがとうございます!頑張ります (2023年4月8日 12時) (レス) id: b91a2176c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおらん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maho1020  
作成日時:2023年4月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。