検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:354,860 hit

ページ34

『よぃっしょ、ただいまぁ』



ーおかえり!
ーおかえりなさい!
ーおかえり!




『コメント爆速で流れてんだけど、何かあった?』




ー気にしなくていいよ!
ーなんでもないよ!
ー気にせんで!



『ふーん、あ、ロビー帰るの忘れとったわ……ん?』




ーあ、
ーえw
ーなんでw




『んはは!なんでいんのよ、この人』



ー草
ー配信見てたんかな?
ー勝手に入ってきたw
ープレデター行ったから手伝いに来た?


KNR_ShibuyaHAL:遅いぞ嫁
KNR_ShibuyaHAL:ディスコどこよ



『いや、一緒にやるのはいいんだけどさ、@1は?ってか、配信見てる?』



KNR_ShibuyaHAL:見てる、どこ


『いつもの所だけど…知らんでしょ?いいよ、そっちの入る』


KNR_ShibuyaHAL:りょ


ピロン



『はいはい。え、配信してんの?』

渋「してるよん。嫁あと何ポイント」

『チーターに勝ってたらプレデター行ってた』

渋「あー、ま、次行けるっしょ。僕プレデター行ったし」

『長時間プレマス帯を色んな人と回しまくってたの知ってるんだが?』

渋「いや、記憶にないっすね」

『記憶力やべぇ』




ー人の事言えないけどね
ー龍ちゃんもだけどね!
ー龍ちゃん人の事言える立場じゃないよ




『んで、@1は?』

渋「まぁ、待ちなさいよ。今呼んでるから」

『私知ってる人?話した事ある?』

渋「あるある。大丈夫」

『ほんとかなぁ?そう言って前に初めましてのNIRUくん呼んだの覚えてるからね』

渋「覚えてないですね」



ー草
ー渋ハルw
ー人見知りに初めましてはアカンて



『あぺってなんでフレンドリーファイア無いんだろうね。あったら真っ先に渋の事殺してるわ』

渋「お、タイマンするか?」

『無駄な体力使いたくないね』

渋「逃げんの?」

『殺ってやんよ!』



ーあw
ー魔法の言葉w
ーあーあ



『ドムファ?』

渋「普通に撃ち合いタイマン」

『おいおいおい、渋谷ハルさ〜ん?レイスなんか使っちゃって、ビビってるんですかぁ?』

渋「いやいやいや、お前のストレイフエグすぎるのよ。ハンデよハンデ」

『あっは〜、ハンデならしかたないなぁ。ジブ、使おか?』

渋「うぜぇ、かかって来いよ!」




ー草
ー煽り煽られw
ービビってるw



渋「ちょちょちょ!何だこのデブ!動きエグすぎんだろ!」

『んはは!ラスチー直伝のストレイフのお味はいかがかしら?』

渋「もう1回!」

『いいよ〜』



ー動けるデブw
ーちょっと渋ハル視点見てくるわ
ーエグいw

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - むーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2021年10月27日 8時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん(プロフ) - 過呼吸治ったみたいでよかったです!最近は気温がおかしいので体調面気をつけてください!また更新できるまでずっとずっと待ってますよ! (2021年10月27日 6時) (レス) @page43 id: af165b69bb (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - ヘモグロビンさん» 今はもう大丈夫です!!!!ありがとうございます!!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ヘモグロビン(プロフ) - わぁぁぁぁぁ大丈夫ですか!?!?!?どこまでも着いていきますのでゆっくり休んでください!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) @page43 id: 43a4a26093 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。