検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,970 hit
政府に海賊行為を認められた、政府側の7人の海賊。


3‐E組に送り込まれた暗殺者(殺し屋)。


巨人の調査兵団。


それら全てに所属する美少女。彼女は…………














妖魔界の王、エンマ大王の姉だった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
おはこんばんにちわ!白蓮です!いや〜、また作っちゃいました、新作!

貴『作りすぎだ駄作者』

クロ「コラボしすぎだ」

渚「おかしすぎるよね」←

リ「なんだ、また駄作を作ったのか」←

うわぁぁぁぁん!・゜・(つД`)・゜・
リヴァイひどいぃぃぃぃぃ!!!

エ「この駄作を読みに来てくれた神のような読者の皆様!この小説は、俺の姉ちゃんが大暴れするだけの話だ!」←

ド・クロ・ミ・ハ・リ「「「「「俺の/妾の天使/嫁をよろしくな/たのむ」」」」」←←←

貴『アレレー,ワタシ,アナタタチノヨメニナッタオボエハナイヨー?』←

※注意!※
亀更新
駄作
キャラ崩壊
原作無視
逆ハー
ギャグのつもり

貴『以上OK?んじゃスタート!』

夢主ちゃんにいろいろ質問してみました!
気になった方はこちらから執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.63/10

点数: 7.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - タイトル色々と詰め込みすぎてよくわかんない (8月25日 22時) (レス) id: 3d4d75199a (このIDを非表示/違反報告)
リゃー - とっても面白いです!!これからも頑張ってください!更新待ってます! (2018年9月20日 6時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)
白蓮(・ω・)ノ(プロフ) - キノ/如月翔さん» ………すまぬ………OK出なかった(´;ω;`)………明日這いつくばってでも学校行こうかな……卒業式は絶対でるからな! (2017年2月28日 19時) (レス) id: 52abfb0910 (このIDを非表示/違反報告)
キノ/如月翔(プロフ) - マジで!?学校来れるかもなの!?!?(≧▽≦ヘ)♪ヾ(@゜▽゜@)ノ やったー!!!え、ちょ、マジで嬉しいかも。て言うかマジで嬉しいわ。臓器の働きが全停止するくらい嬉しいわ。あ、でも、OKが出なかったら来れないかもしれないんだよね…OK出てくれ〜!((切実 (2017年2月28日 19時) (レス) id: 2afe7e1a9c (このIDを非表示/違反報告)
白蓮(・ω・)ノ(プロフ) - キノ/如月翔さん» 生きてるよー!明日病院行ってOKでたら学校行けるから待っててくれ〜!(*^3^)/〜☆ (2017年2月27日 21時) (レス) id: 52abfb0910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白蓮(・ω・)ノ | 作成日時:2017年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。