検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:152,104 hit

5__♯06 何してんだよ!!!!!!!!!! ページ6

先)まぁもう帰りなさいよ〜

じゃ、


_ガラッ_


派手な音を立てて扉が閉まる



その瞬間ころちゃんの唇が私の口から離れ2人とも大きく溜息をつく


こ)あ゛ぁ疲れた


誰だよ叫んだやつw


未だ顔は赤いもののちょっと迷惑そうな顔をして笑うころちゃん



なんかこの流れに乗せられて笑ったけど



『ちげぇよ!!!!!!!』


り)だから叫ばないでってば!!!


な)ほんとに学習しないの?!!w


『なにが服の採寸だよ!!!

全然違ぇじゃん!!!


ていうか家でやれよ!!!てか家でもやるな!!!


いきなりどーしたんだよ!!!』



言いたいこと全部言い切る


言い疲れて少し荒く息をする



る)……まぁいいじゃないですか


すいちゃんも楽しかったでしょ


『楽しかねぇわ

誰が触られて楽しいんか』


り)俺は楽しかったあああ!!!!!!!

ひっさしぶりにすいちゃんとちゅーしたきがする


背伸びしてにへへって笑う莉犬


まぁ可愛いけど許さん


『そんな顔しても許しません


もう今日の晩御飯のデザートなしな』


全員)えぇっ?!!!



な)あ、ていうかさ家帰ったらでいいんだけどさ


『あ?なんだよ』


な)服の採寸させて☆









『今まで何してたんだよこの変態ドS6人がああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!』


********

初っ端からリクエストの《全員R》かましちゃいました〜


特に体育祭までの間にお話ないんでこのまま体育祭入っちゃいます|ω・`)


さとみくんの今日のオプレクすっごい不安だったけど今のオプレク聞いててお母さん大丈夫そうで安心しました(><)


私の母も前自転車にぶつかられて事故ってもう泣きそうなくらい不安だったからずっとさとみくんが気がかりだったんですけど……



ほんとによかった



でですね、リレー生放送の奇跡のコラボ枠やばくないですか?!!!、

るぅころにさとりーぬにななさとにジェるぅとにななりーぬに公式ペアにころりーぬに!!!

もっともっとペアはあったけどとりあえずやばい


でもジェりーぬがスケジュールに取れなかったらしくて残念



寝る気は無いので明日から早めに寝て睡眠時間を貯めます!!!←



それではアディオ-スッ

5__♯07 体育祭前日☆→←5__♯05 服の採寸じゃない!!!.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sonesonemsk339(プロフ) - すいくん、、、、感動したよ、、、、、、暗い話のところ、、、、、、 (2021年9月16日 4時) (レス) id: 2e5b37b32f (このIDを非表示/違反報告)
夢花 - あのぅ〜恋愛のABCですがBとCの意味が分かりません。マジBとCが想像つかん作者さぁん教えてください〜( ; ; ) (2021年3月13日 17時) (レス) id: 8267210b03 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - すい@如月のわんこさん» それなぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - 美波さん» やばいよなほんとにぃぃぃい!!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: f1465e008f (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - すい@如月のわんこさん» その作品見てるわー!!!わかる……めっちゃやぶぁい…言葉にならん!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。